HICKSのTOY&GUNBOX

おもちゃ・トイガンなど・・

CA870カスタム 途中経過

2010-08-26 | トイガン

元のスタイルに戻すついでに前からやってみたかったのと勢いでついに・・・フォアグリップをショート化しました。前から思っていたのですがマルゼンのCA870はソードオフ・ショットガンなのですが全体のバランスと言うか、フロント回りが見た目に少々重い感じで引きしろ?も少々短いように感じまして・・結局、フォアグリップの前後をカットした次第です。いつでにチョッピリ飛び出たバレルもツライチにカットしました。細かな仕上げは、まだまだですが、私のイメージのソードオフ・ショットガンに近づいたような・・・あくまでも私の好みと見た目重視の仕様なので「うわぁ~やっちゃったぁ~」感の方が強いカスタムです(笑)

最新の画像もっと見る