HICKSのTOY&GUNBOX

おもちゃ・トイガンなど・・

マルイ スパス12

2010-01-31 | トイガン

このスパス12はイサカよりかなり昔に購入しました。ちょうどマルイから新製品としてこのスパスが発売されると聞いて早速、近所の玩具店に予約入れるほど私には待ち待ったショットガン・スパス12でした。この凶暴なルックスはTV・映画・ゲームと大活躍!でも実際に手に取って見るとコッキングの重さは、しょうがないにせよヤッパリ構え辛いというか何かが足りない・・・その後、発売されましたメタルストック使用のスパスが(笑) メタルストック装備のスパスは、より凶暴なルックスとなりストックの無いスパスが妙に貧弱に見えました。のちにストック単体でも売り出されましたが本体と変わらない値段なので購入を諦めて「ストックレスにはショートバレルが似合うかも?」と一時期ショートバレル化も考えましたが思いとどまりオリジナルのまま現在に至っています。このスパス購入後、トイガンの趣味はイサカ購入まで休眠状態に入りました。


最新の画像もっと見る