趣味に生きる

竹.流木などを使って小作品を作り.紹介する。その他近況報告

趣味に生きる

2008年01月06日 08時38分20秒 | Weblog

08/1/6

今朝もカワセミ

 今朝も7時45分頃北浅川の元木橋の下でいつもの場所にいつものカワセミがいました。最近少し慣れたせいか、スグには逃げなくなりました。

 写真を撮る間ぐらいは、いてくれます。

 このときデジタル望遠カメラがあればと思います。いい写真が何枚でも撮れるのに!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味に生きる | トップ | 趣味に生きる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色。 (なおえ)
2008-01-08 08:39:44
今回の写真は色が鮮明に撮れていますね。
こちらもワライカワセミが毎日のようにうちの木にとまって、ものすごい勢いで笑っています。
大きくても望遠がついていないとなかなか撮れません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事