趣味に生きる

竹.流木などを使って小作品を作り.紹介する。その他近況報告

趣味に生きる

2008年01月17日 09時12分12秒 | Weblog

08/1/17

恩方に初雪

 ここのところ、冷え込んだ日が続いていますが、ついに今日の朝、初雪降りました。

 1cmくらい?振りました。

 朝8時には止んでしまいました。

 温暖化が叫ばれていますが、冬はやはり雪が降らないと冬じゃない!

 でも、パトロールしていると子供は、登校中の子供の元気な姿が普段より多く見られます。元気をもらいます。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味に生きる | トップ | 趣味に生きる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (なおえ)
2008-01-17 15:49:08
雪はもう長いことみてません。
いいですね。
こちらは、真夏で暑くてクーラーをつけています。
5分も外にいたら、焦げます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事