初心者修練場

のーびすに限界はない

スパノビ集会
水曜:21:00~
金曜:22:00~
inアルデバラン時計塔前芝生

まいぐれーしょん3

2005-04-20 02:34:00 | のーびすイベント
3回目のまいぐれ期間がやってきました。

イベント期間中の目玉は、なんといってもデータ巻き戻りを前提とした転職!!
2日間しかないので、今回は転職の楽なスパノビへ。

いきなりオーラスパノビ3名誕生。

のびはじメンバーはほとんど転職。短剣マジ、短剣アチャ、そして商人・・と様々。

目指すは、ノーグロード2階。
果たして、のび集団と、新米一次職+スパノビはどう違うのか・・・。
結果、むちゃくちゃノーグロード安定してました。
HP量が違うからなのか、全然死ぬ気配なし。

結局はモンハウの前に敗れ去りましたが、ノーグロードで安定して戦えていました。
実に強かった。

そして、一向は城2へ向かう。
うろつく者に拉致される者多数でたものの、死者も多数出たものの
戦える!!
うろつくものだけ凶悪な強さですが、それほど沸かないので、まったり。

最後は監獄2へ行こうという話しになり、その前に記念撮影。

とりあえず、オーラスパノビは強い!!
高レベル1次職は強い!!
あと残り1日ですが、オーラスパノビ堪能させてもらいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のーびす斧祭報告 | トップ | 夢幻の如く也 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のーびすイベント」カテゴリの最新記事