初心者修練場

のーびすに限界はない

スパノビ集会
水曜:21:00~
金曜:22:00~
inアルデバラン時計塔前芝生

新年のご挨拶

2005-01-01 19:17:11 | 近況メモ
新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様方に大きな幸せがある事をお祈り申し上げます。

さて、本年の抱負:のーびすイベント大々的に開催!!

1月といえばNvN のーびす大会です。
主催は、ゆーだいさんかな。最近みかけていませぬが。元気であろうか。
スパノビ対決 SNvSNも開催したいですね。これはシグナスさん主催かな。

あとは、昨年出来なかったバロン討伐戦と、
のび対枝対決も、資金が調い次第催します。

さて、大晦日は、例の除夜の鐘イベントに参加してまいりました。
一言:来年に向けての豊富を語って、エンジェラス!!という、
至ってシンプルで、まったりしてて、眠くなる人続出のイベントでしたが、
ラストはかなり盛り上がってましたね。
(うちは、まつけんサンバで盛り上がってた)



この除夜の鐘イベントは、途中でいきなり結婚式に移行!!
なんでも、リアルで大晦日に結婚した人が、ROでも同じ大晦日に式を挙げるという事で、
急遽式場へ移動。

おめでとうございます!!リアルとROで結婚って・・・すごいですねぇ。


除夜の鐘イベントは、再び現地へ戻り、予定通り108名の抱負が語られたところで
いよいよ 2005年0時0分を迎える。
一斉にエンジェラス!!

皆様お疲れ様でした。
今年の大晦日は、かなり楽しめた日となりました。

さて、その後、天津へ移動。
おみくじ&占いを行う。
結果は、総合運:大吉!!すばらしぃ。来年は非常に良い年となるでしょう。
占いは、サンタポリン!! 食べ過ぎに注意らしい。

来年は、のーびす最高の年となる予感?
皆様に、幸ある年となる事をお祈り申し上げます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿