ロハスな高齢ベビちゃん待ち生活

妊活中に40代に突入!
アメリカでじたばたしながら今日も頑張ってます。

やめてーっ!

2010-09-30 05:23:16 | 妊活
と言うわけで、ビミョーに昨日の続きです(ま、昨日は単なる前振りだけでしたが)。

今回の旅行の間中お世話になったのは、ドン・パンダ(旦那)の20数年来のお友達(ここでは仮に「ミスターW」とお呼び致しましょう)。

虐待ファミリー出身のドン・パンダと違い、ミスターWは超お金持ちのご両親を持つおボンボン。
産まれた時代が違ったら、目が合っただけで「無礼者ー!このパンダめー!」とミスターWにたたっ切られてたかも・・・って感じの2人ですが、運良く現代の世に産まれたので大学の同級生として出会う事ができました。

そんなセレブな友人なんですが、妻がカッ飛んでるんですよ。

だって職業「占い師」だし。!Σ(・□・ )

しかもちょっと「霊媒師」も入ってるし。!Σ( ̄□ ̄;)

自ら「私はサイキックなの」と豪語してるし・・・。!Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・って、まぁ、ご職業の方は別にどーでもいいんですけどね。
いいんですよ、占い師だろうと、霊媒師だろうと。
「サイキック・パワーがあるから、人のオーラが見えるし、あなたにエナジーを送る事も出来るわ!」と豪語してくれても。

でも、「子供が4人もできちゃったせいで、たいくつな人生を送る羽目になってしまった」「子供が4人もいるせいで、何も出来ない」「子供が4人もいるせいで、どこにも行けない」「子供が4人もいるせいで・・・(以下好きな言葉を当てはめよ)」と豪語しまくるのはやーめーてーっ!<(T◇T)>わぁああああん!

ちなみに、4人の子供のうち2人は10才になる男の子と女の子の双子なんですが、妻曰く「ひどい知的障害がある」ってことなんですよ。

ま、確かに男の子の方は、行動もお喋りも10才のそれでは無いな~という感じでしたが、でも「ひどい知的障害」と言う程じゃぁ無いんですよね。
女の子の方にいたっては、単なるお喋り好きの女の子だし・・・。「今ねぇ、学校でこのブレスレットが流行ってるのよ!お友達と交換しながら色んな種類を集めるの!」と一生懸命説明してくれるのなんて、可愛いったらありゃしません。

仕事がらこういう子供達と接触する機会が多いドン・パンダも「双子ちゃんは知的障害って言うより、親に放ったらかしにされ過ぎてるだけのような気がするよ・・・」と後で真顔で言ってました(ま、真顔でもパンダ顔なので、どーもシリアス度に欠けるんですが)。

こういうお母さんと会ってしまうと、どーしても思っちゃうんですよね・・・。

どーしてアナタの所にはこんなにポコポコ子供が出来て、私の所にはできないのーっ?!

・・・って。

あー、もう、思いっきりヒガミだわー!!

と自覚はしてるんですが、でもやっぱり

何か間違ってるーーー!

って、涙しちゃうんですよね。

だって、正直、悔しいんだもーーーん!

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

・・・あ、でもですね、旅自体はとっても楽しかったですよ。
美しい自然満喫し、可愛い動物にもたくさん出会い、おいしい食事も食べまくり、いや~極楽・極楽!

「こんなステキな所で子供を産み育てる事が出来たら最高だな~っ」、って夢もいっぱい見てきました!

さー、頑張ってこの夢を実現させるぞー!
悔しいとか言って泣いてる場合じゃないぞー!
次の卵ちゃんを頑張って育てるぞー!

↓お帰りの際にポチーっと押して頂けると、更に気合いが入りますです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村