福岡県 パパとママの部屋へようこそ!!

我が家に第一・二子誕生。その名は遼斗&優斗。家族の奮闘とパパのお仕事を綴った日記風ブログ。

2013年 平成25年 新年あけましておめでとうございます^ー^

2013-01-01 23:11:33 | パパの日記
見てくれている人も、見ていない人も、*。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゜.:。+゜

今年も宜しくです^ー^

今年の目標は健康で仕事が一杯できることかな?

健康が一番!!!!何よりも寒い日ですな^ー^

遼斗&優斗はお風呂で正月早々喧嘩してママに叱られてます。

それはそうと、今年は自転車を勝手やらんといかんかも^ー^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (佑香!)
2013-01-14 19:45:57
お久しぶりですU+2661∩^ω^∩
私です(笑)
私のこと覚えてますか?(T_T)(笑)

実は1月に、緒方と会うんですU+2661
だから、先生にも
お会いできないかな~?と思って、、、(*゜ー゜*)

いや~、しかし、懐かしすぎますね!!(笑)
返信する
Unknown (パパ)
2013-01-15 15:16:53
ゆか!?ひさしぶりだよね。今22歳なら、超いい女になってるんじゃないの?

金曜日1月25日会えるのを楽しみにしています^ー^
返信する
昨日夜中にメール送ったのに送れなかったのでここに、、、(笑) (佑香)
2013-01-26 12:15:53
夜分遅くに失礼します!
今日は楽しい時間をありがとうございました(;ω;)U+2661先生、お変わりなくて、なつかしくてあの頃に戻ったみたいで幸せでした~(/∀\*)

あの後、皿倉山に行ってさっき帰宅しました!門田先生にも道案内していただいて、ほんと助かりましたU+2661(*゜ー゜*)よろしくお伝えください!!

お○○○○までいただいてしまってすみません(T_T)大切に使います!!また今度は、もみじ饅頭もって、遊びに行かせてくださいね~(^^)!!U+2661U+2661

先生、大変かもしれませんが、塾がんばってください~っ(゜∀゜*)たくさんお世話になった先生だし、かげながら応援してます!!

長くなりましたが失礼します!!写メが届くの待ってますね~U+2661(。・・)おやすみなさい!!
返信する

コメントを投稿