福岡県 パパとママの部屋へようこそ!!

我が家に第一・二子誕生。その名は遼斗&優斗。家族の奮闘とパパのお仕事を綴った日記風ブログ。

さてどうしてもかきたいことがあったので(^^♪ ウクライナ!?ロシア!?

2022-03-09 00:34:41 | パパの日記
いや~~~ついに始まりましたね。戦争!!!

とんでもないことになっております。この地球。

どうするの???こんなに間地かに戦争がおっぱじまるとは!

で、何を書こうとしたのか(^^♪

それは今読んでいるキングダム61巻のこの言葉が余りにも今のウクライナロシアにあてはまったので、書こうと思う。

当然この国だけではなくすべての地球人・・・いや人間に!!!!!!!!!!

寿胡王の言った言葉  P60

戦いがあり

勝者があり敗者があり

無力なる者たちの犠牲があり そこは善と悪が交錯する。

それを二分できるはずもなく 二分する意味もない。

儂はただこう思う。

『人は愚かだと!』

噓でしょ。2千年近くたっているのに人は何も変わっていないのか!?????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿