福岡県 パパとママの部屋へようこそ!!

我が家に第一・二子誕生。その名は遼斗&優斗。家族の奮闘とパパのお仕事を綴った日記風ブログ。

新型コロナウイルス シーズン3 ②

2020-04-03 01:32:27 | パパの日記
これは,院内感染がはじまり,連日200名の感染者。正直まじでやばいでしょ。

小池都知事?これ以上増えないとでも???ばかか。

これからが爆裂するんだよ。3月の20~23の2週間目が明日なんだよ。

寝言はねていわないといけないよ。

福岡では病床数を超えた感染者数。これから病院も対応できなくなるから、患者はあふれかえり、

死亡者数はとんでもない速度で増えていきます。

さあ,どうする???阿部君????小池都知事君????

あなた達に文句は言いません。何故なら選んだのは国民だからね。

ちなみにパパは選んでないけど!(*´з`)

いまだに経済のことばかり言って,さらにはオリンピックだのなんだの?あほか?????

経済を回す人間がいなくなってるんだぜ。どうする???

医療崩壊は今月の中旬でおこるぜよ。

またあたるぞ!!!!!!!





WHO 100万人こえる????あほか。

1000万はゆうにこえるぜ!間違いなく!

4月中に役300万人の感染者がでるよ。GWなんていってられない見たことない世の中がもうすぐくるぞ。

ノストラダムスを遥かに超える預言者になるよ。パパは(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿