福岡県 パパとママの部屋へようこそ!!

我が家に第一・二子誕生。その名は遼斗&優斗。家族の奮闘とパパのお仕事を綴った日記風ブログ。

ママから連絡がない

2006-11-25 10:39:43 | パパの日記
いまだ。ままのお腹でゆったりとすごしている第2子。

う~ん、予定日は21日だったのに一体どうしたことだろう!!!!

、第2子は通常6割は、早く生まれてくるのだが、3割は遅れるとのこと。

このままでは、12月になっちゃうのかな???それはないでしょう。

もうすぐ、もうすぐ産まれてくるんだよね。

どきどき。どきどき。正直毎日がどきどきなのであります。

のみの心臓のパパは心臓が爆裂しそうなのであります。

受験ももう間近。

どっちもどきどきばくばく。

今日は天気もいいので(ちょっぴり寒いけど・・)絶好の洗濯日和です。

パパの覚悟はきまっていますので、いつでも生まれてきてくださいな。

元気な元気な赤ちゃんでありますように!!!!!!!!!!

今日はお休みゆっくりデー!!!

2006-11-24 00:30:44 | パパの日記
パパは、2学期期末考査も無事終了して、今日はお休みだったのである。

で、ママの実家にまたまた参上かとおもいきや、ママgた『もうすぐ、産まれるか

もしれないし、もし産まれたらもう一回こないといけないからゆっくりしたら』と

いうことになりまして、パパはおうちで、しっかりと『北斗の拳』映画判をコピー

したのでありました。しかし、最近本当に家でも一人きりになれてきてしまって、

寂しさもどこえやらってな感じ。夕食は、ココ壱のカレーで1000円も使ってし

まった。一人分の一食分にしては高いと言われそう!!!!

なかんじがするね。だって1ヶ月1万円の生活ができる黄金伝説をみれば、食費は

だいたい1食平均120円くらいだもんね。やっぱ高いんだろうね。

『うら~~~~ら~~~~~~~~』で海に潜って魚を捕らないといけないかも

しれない。しかし、今日一日寒かったので、バブは大丈夫だったのかな???

動画ばかりで、写真がのせられない。動画もMP3しか載せられない。

変換するのもうまくいかず、結局動画載せるのはあきらめてしまった。

そんなこんなで、洗濯やら、お風呂掃除に何やらかんやらしてたら、あっという間

にこんな時間になってしまった。結構忙しかった1日になってしまった。

ゆっくりのはずが、あれもこれもしているうちに時間は過ぎ去っていくものなんだ

ね。受験ももう71日となってしまった。私立高校入試か・・・

うん、早いものですな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

去年もこんなこと書いているうちに、バブももうすぐ2歳になるんだね。

もうすぐ赤ちゃんも生まれてくるだろうから、しっかり前を向いて進まないと

いけないね。^-^

昨日はママの実家ですき焼き!!!

2006-11-20 16:43:29 | パパの日記
久しぶりに、すきやきだ~~~~~~~~~。

バブもとっても元気だったし、ママの実家ではくっついてきて離れなかった。

今日、ママは病院にいったそうだが、まだまだだねっていわれたらしい。

もう予定日はすぎそうなのに・・・・・・なぜ????

しょうがないかな???(笑)頭がパパに似て大きいらしく,現在、3500g

あるとのこと。ママは、明日が満月だから明日にかけてみよう!!!

なんて言ってたけど、まだまだだね。多分・・・。

まぁ、母子共に健康ならいつでもいいやと思ってるパパでした。

今日は非常に寒い。

2006-11-18 18:40:31 | パパの日記
今日は雨。結構福岡はさむいのである。

まいった。明日は日曜日なので(´www`)パパは,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァ

ー!!&遼ちんに会いに行こう!!!!!

で、一応予定は11月22日(火)なのだが、あれからお腹ははるもののなかなか

前兆はこないらしい。しかし先週の月曜日ですでに3400gを突破しているとの

こと。本当に大丈夫なのだろうか???????????

しかし、結構TELがなるのとならないのとでは緊張がちがうものなのである。

本当にいつ産まれてくるかは神のみぞしるってな感じですな???

パパは遼斗も第2号も心配なのだが、やはりママも心配なのである。

本当に帝王切開なんかにならないといいのだが・・・。

遼斗のときは、結構早く産まれてくれたんだよね。また、大変な日々がスタート

するけど、まずは、2人目が無事に産まれてくるのをただただ、祈るのみである。

赤ちゃん、元気にうまれてきてね。パパはまってます。^-^

本日は晴天である。

2006-11-17 10:26:34 | パパの日記
もうすぐといいながらまだ産まれてこない!!!???

しかし毎日、毎日どきどきするのである。

もういつ生まれてきてもおかしくないから、TELがなるたびにどきどきする。

第2子が産まれるのももうすぐ。赤ちゃんももう新しい世界に出るのを

まちのぞんでいることだろう!!!!!

早く生まれておいで!!!!!パパは待ってるよ~~~~~~~。

ママ、もうすぐ誕生か!!!!!!!

2006-11-06 00:09:35 | パパの日記
『おしるし』がでたとのこと。もうすぐバブンド2号誕生の前兆か!!!!

最近、2人目がいつ生まれてくるかわからない状況になりつつある。すでに3kg

をこえている、ジャイアントベビーはいつまで、成長するのやら。

確かに遼斗も3400gで結構初産にしては大きいほうだったんだよね。^-^

元気な赤ちゃんがうめれてくるといいね。

パパはほかほか弁当を食べながら首を長くしてまっている毎日です。

パソコンもママの実家の義父が、バージョンアップしてくれたおかげで、

DVDはやけるし、携帯で撮った動画も快適にみれるようになった。

よかったよかった。しかし本当に、電気機器は凄まじい進歩を見せてるね。

ついていくのがやっとってな感じです。

ちなみに遼斗は元気そのものです。ていうか、一昨日あったんだけどね。

結構元気に公園で走りまくってついていくのが大変だった。

本当に日毎に成長してます。このまま、立派な幼稚園児になってくれ~~~。

もうすぐ、お兄ちゃんになるんだから、そろそろ言葉も喋ってほしいかな??

いつも、アンパンマンとママとチャじゃ、意味不明だからね。それ以外本当になに

か喋ってるけど、中国語に聞こえるんだよね。これはマジで!!!!

もともと、日本人はアジア人だからしかたがないのかな????