ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

台風

2018-09-04 22:39:01 | ばびんち
台風来ちゃったよ・・


すごい暴風で ベランダがけっこうめちゃくちゃ ひーー

リビングのガラスが割れそうなくらいで怖かった~~

くろちゃんは ピーク時の出勤でバスも止まったためお休み
しかも 他の子は緊急手術とやらで昨日からお休み   

大変だ~~~


ばびんちは大丈夫だったけど そこら一体 大停電で信号機もついて無かったそうで、
父ちゃん会社の看板も取れたらしい・・
父ちゃん母の家も停電で バタバタしたらしい(父ちゃんが)



ともちーは名古屋の会社には出勤できたけど
その後 電車が止まり・・

夜9時過ぎにやっと 動きだし・・
駅まで 父ちゃんが イヤイヤ迎えに行ったわ良いけど

2人はケンカしながら帰ってきて・・


もう~~~  こっちがイライラ


ばびが怒ってたの 雰囲気で分かったんでしょうね

ご飯食べながら 2人で乾杯してたから



ともちーに何でケンカしてるのか聞いたら

「だって お父さん 傘ちゃんとさせないから・・」


はぁ~~~?    2人とも小学生かっ!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は大変ですよね (けろ)
2018-09-05 20:59:50
お疲れさまー。
ネット騒然ですわ。すごい被害状況。
テレビのニュースも見ましたが、実際窓が割れたお宅もあって危ないったら…
ベランダ大丈夫ですか?
いつまでも心配が絶えませんね。
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2018-09-06 22:00:10
ばびの大切なあじさいがぁ~~
転がってました
壁際に置いとけば今まで被害はなかったんだけど
全部 転がりました・・・

今年はなんだか日本は不穏ですね
大丈夫なんだろうか??
けろちゃん地方 早くライフラインが回復したらいいね
祈るだけだけど
何か出来ることがあったらいつでも言ってね
返信する

コメントを投稿