ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

無事に。。

2009-10-20 05:59:04 | ばびんち
今朝5時40分・・・
ともちーは無事に修学旅行へ出発しました。

行けなかった子には気の毒だけど

九州~~~カステラに明太子。。。。買って来るかなぁ~~

「旅行会社のお土産発注ーこれ頼む?カステラとかあるよ」
「え頼もうかなぁ~~~~

「じゃあ~~書いて。。で、お金入れて

「えっ いややん  ともちーのおこずかいから
    お金出さな お土産にならへんっ! ばびがまたお金だすの~~?
    そんなん ちょっとしたばびの無駄遣いやん。。」
「え~~~~~

「現地調達してこいっ!でないと小遣い分がともちーの
     私的流用になるやん!」

「まじーーーーーー」(←絶対そのつもりやった!)

そして・・
旅行前には眠れないばび
寝れませんでした うつらうつらで年に2回ほどしか見ない夢を見ました
なんと!! ばびが北海道のwanikoさんちへ(←ばびが修学旅行??)
いろいろとお世話になって帰ってきた夢。。楽しかったよぉ~~


と言うことでですね・・
なんでお前が寝られへんねんと父ちゃんに突っ込まれ
ともちーは元気に旅立ちました







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに来て~♪ (waniko)
2009-10-20 08:42:14
ともち~くん 修学旅行出発おめでとう!
??…おめでとう変だよね
でも、良かったね~ しみじみ
ばびちゃん、くろちゃん&ともち~くんが
大学生になったら 自分のご褒美に来てね!
飛行機代とお小遣い貯めてね
waniko家拠点にして、内装屋かあちゃんの
旭川、旭山動物園へ行って合流とか、
けろちゃんの岩見沢へとか~ツアコンに変身するよ~ くろちゃんとの親子旅行もいいかも
父ちゃんが出てこないの…怒れらるね~
返信する
おおっ!!よかったですね!! (けろ)
2009-10-20 20:40:05
ともちーくん、旅立ちましたか~。今頃はお風呂でしょうか?
楽しんで帰ってきてね(^◇^)
くろちゃんの快挙もすごいですね!
この調子でどんどん羽ばたいて…期待ですね。
北海道に来たらあっち行ってこっち行ってあれ食べこれ食べ…。健康絶好調で来るのよ!!私たちはもうその気よ!!(笑)
返信する
よかったね~ (このは)
2009-10-20 20:42:27
ぱぴさん こんにちは♪
中止にならなくてε=Σ( ̄ )ホッ でつね

でも 帰ってくるまで
心配で 眠れないかなぁ~?

返信する
wanikoさんコメ (内装屋かあちゃん)
2009-10-21 15:27:00
賛成~~~
ウエルカム 北海道♪

で、ばびさん眠れなかったのは・・・
ともちーの鞄の中に入ってでも
着いて行くつもりだったからでしょ?
白状したまえ~(笑)
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2009-10-22 09:12:20
おはようございます。。
早いもので もう明日帰ってきますね~
旅行の為にいろいろ買って、ストパーまで
あてたともちー。。
1月以降に延びたらまたストパー。。
よかったです

ご褒美に北海道めぐり・・
いいわ~~~~~
お金貯めないとっ!!
なのに・・今日ブーツ買っちゃいました
皆に会えるように・・皺くちゃにならないうちに実現したいです~~

返信する
けろちゃんへ (ばび)
2009-10-22 09:15:52
ともちーが旅立って1日目は
もう着いたかな?もう旅館?
今頃まくら投げ?(古っ)
って言ってたら あとの2人に呆れられました


くろちゃんの絵が売れたら
すぐにでも2人で北海道~~~~(他力本願だ)
今から体調整えお腹すかして・・・
もう眠れないーーー
返信する
このはさんへ (ばび)
2009-10-22 09:20:05
このはさんおはようございます~
今でよかったよ~~
お天気も絶好調だし、まだ暖かいもんね
これが1月や2月に延びたら
よけいにインフルエンザに。。。

1日目はあれこれ言って~気になったけど
昨日はさすがに疲れて 9時ごろから爆睡
TV見ながら静かになったと思ったら。。と
言われました。。

もうあとはお土産が心配
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2009-10-22 09:27:43
わ~~い
皆からオマエ来んなよーー!!って言われなくてよかった~~~~
北海道~~でっかいどー
こっちに来て北海道出身の子と仲良くなったけど 
ものすごく良い子で北海道大好きばびだよ~
絶対実現したいねぇ~~~
へそくりもっと貯めないと・・出してばっか

ともちーの荷物に入っていくと~~
宅急便の別便だーー!!
お見送りに行ってあげようか?って聞いたら
「いいです。。」と
やんわりと断られました・・ちぇ 

返信する

コメントを投稿