ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ばびんちのくろちゃんはこんな事もできたりします。。

2007-09-01 10:07:16 | くろ
こんにちは・・・
すっかりごぶさたです。。

せっかく8月は毎日いい調子で書いてたのにな~~~
どっかで 何かがプツンと切れましたね。。

おとついは背中が重くて重くて・・・体がだるくて・・
ホントに何かが取り付いてるやろって感じで起きてられなかった。。。

なので、我が家のくろちゃんに背中を祓ってもらいました。。

「しんどいーーーー
     なあなあ 背中叩いてくれへん?」
  ペシペシ!!  「こうか?」

「百鬼夜行抄の飯島律みたいに 祓ってみて!」←漫画に頼るばび・・

「あ~~~   えいっ!えいっ!」ぺシッ
             ↓
        百鬼夜行抄参照してね。


そのまま寝たんですが・・・

今日。。。




  「効いたかどうかは分からんけど、体が かる~~~~い



こんなこともできたりする くろちゃんです。。
ばび母がそんな体質やったので、
ばびには無いものを くろは 持ってるようで、
時たま 変な事を言ったりしてたんですが・・

驚いた事に、岐阜のばびんちで くろが言った事を
一語一句間違えず、ばび母が大阪からの電話で

ばび母「あんなーくろちゃんが 昨日の夜寝てたら
     ~~~~~~~~~って言うてきてん」
と 言ってきた事が多々ありまして・・



おまいら どこで繋がってるねんっ!!!って
ビックリした事があります。。


本人はあんまり意識してないようですが、
いつかこの能力が活かされる名前をつけた ばび母です。。

ていうか、父ちゃんや父ちゃんの実家を差し置いて
むりくり初孫の名前を付けた ばび母も相当なものだと思います・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿