ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

間に合った・・・

2018-02-24 23:10:48 | ばびんち
は~~い  オリンピック三昧のばびです

明日で終わりかぁ~~~   



さて、 くろちゃん初の コンテストの応募が明日の持ち込みとなりまして・・


やっと さっき  完成~~~


はぁ。。。   1か月間違って 慌ててたのに  
まだ1か月あるとわかると  放置。。。


なんだよーーー  ハラハラする子ね


マンガ家気質かよ!


明日 朝から美術館に持ち込んできますよぉ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合ってよかったですね (けろ)
2018-03-03 23:09:13
ちゃんと間に合わせるところがすごいです。
完璧を求めるあまり、締め切りに間に合わない人もいますから;
カレンダーが間に合わない人もここにいます(爆)
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2018-03-04 09:51:39
いつもギリギリセーフです。。
乾いてない所が・・・・

そうなんだーーー間に合わない人もあるのね
やっぱり皆 ぎりぎり??
芸術家ってそんなものなのかな?
搬入時、他の人の作品がちょっと見えたんだけど
ぎゃ~~~~っていうレベルでした・・・
くろちゃんまだまだだね
返信する

コメントを投稿