ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

受験終了~~~

2010-03-19 21:01:22 | ばびんち
くろちゃんの受験が終わりましたーーー
出来る事なら もう最後にしてほしいなぁ~~~
次はともちーかぁ。。。 連チャンだよ   ずっとだよ。。。

くろちゃん、もう寝ました。
「たぶん 明日まで寝る。。」って
どうぞ ゆっくり寝てくださいな  ご苦労様でした


ばびの経過報告

この間 受けた 洋服の表地の会社では、なかなか良かったんだけどー
沢山の応募があったので 今回は・・・ってお返事
生地屋さんで働きたかったなぁ~~~


で、今日は お豆腐屋さんの事務と、医療器具の事務と、紳士服の縫製のお仕事と
ホースのバリ?を取るお仕事と何屋さんか分からない胡散臭い会社の どれがい~い?って
ハローワークで言ったら
いろいろと見てくれてーーー
医療器具の事務の面接に行ってきました。
で、面接は社長の奥さんでしたが、

「え J(倒産した会社)に行ってたの?」
「はい
「え?? J??   いや 知らんけど。。」
『なんじゃい???』あくまでも心の中で

「昨日ね 面接に来た人も J  の人だったよ? 」

はぁ~~誰だろう??と思い当たる節がなかったばびですが・・話を聞くと
会社のブティックで売り子さんをしていた人らしく

「でもその人ねぇ~ 履歴書に3行くらいしか書いてなくて あと真っ白
   少ない文字の中で3文字も間違った字で~証明写真はスナップで後ろにお花の背景がぁ~
   おまけに 自分の生年月日も間違えてた!
   そんな事ある?生年月日間違う人って。。。
   履歴書見たらその人の性格がわかるわねぇ~~~」


そんな人 ばびの中で1人だけおりましたっ!!! 
ま、その人だけには絶対負けたくないなぁ~~と
結果は23日ごろに電話が・・・   
ここがダメなら 紳士服の縫製の面接とバリ取りの面接が待機中です



くろちゃんの結果は22日の月曜日。。

合格してたら テンプレートを 桜のに変更しておきます  
こうご期待っ!!  (いや~~忘れてたらどうしよ。。)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきまま)
2010-03-19 22:26:09
22日かア
どきどきだね
どうか くろちゃんの努力と才能が
認められますように
ゆきままの甥っ子も 無事高校受かりました
だから きっと くろちゃんも
ともちーも
頼むよ神様~
返信する
こんばんは~ (ダックテール)
2010-03-20 00:27:58
22日、桜のテンプレートだったらいいね~♪
忘れないでね。

色んな面接が控えてるんですね。
Wで合格したらいいですね~

でもバリ取りって
ばびさん向きじゃなさそうだけどな~

テンプレート楽しみ~
ではでは
返信する
バリ取り (kazun)
2010-03-20 11:43:21
桜のテンプレート祈ってます~

バリ取り・・・懐かしいわぁ。
昔ね、内職でやってたけど、自分に合わなくてすぐやめました
A型なのに、細かい仕事は不向きな性格です
ばびさんは細かい仕事大丈夫そうだから、合うと良いね!
返信する
桜のテンプレート (内装屋かあちゃん)
2010-03-20 15:09:04
待ってるよ!!

しかし、その履歴書間違いだらけの人も
すごいね~~
間違いなく その人には
ばびさん 勝ってますよ
返信する
ゆきままさんへ (ばび)
2010-03-20 16:49:52
もうあさってだよぉ~~~~
うーーん どうかなぁー
努力はしてたんだけどね、才能は~~
あるのかなぁ??????

甥っ子さん 合格おめでとうございます
新しい生活になれるのも大変ですよね~~

次はともちーが受験生になるんだけど
まだ まったく自覚がないみたいです 
返信する
ダックテールさんへ (ばび)
2010-03-20 16:55:26
ぱっと満開にしたいですね~~~
でも あんまりいいテンプレートが無かった
どうしようねぇ。。。。。

いつもは1社だけの面接を頼んでたんですが
時間がかかるので2社頼んでもいいの?って
聞いたら 3社も予約してくれました
でも最後のバリ取りはーちょっと遠いし
あんまり乗り気じゃないんだ~~~
そこに行くまでに 決まりたい。。。
返信する
kazunさんへ (ばび)
2010-03-20 17:02:11
はい ありがとう~~
桜にしたいですーーーーー

バリ取りねぇ~拡大鏡を使って見るみたいな事を
言ってたけど なんだか眼に悪そう。。。
kazunさんA型だったの??同じ~~~
細かい事は好きだよーーミシンが使えるから
紳士服の部分縫いでもいいかなぁ~
そういえば、結婚式場での名前の打ち込み業務
ってのもあったけど・・あのともちー高校の近くの ケーキ屋さん系列のホテル。
kezunさんとこ?
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2010-03-20 17:10:00
うわーーん
落ちたらなんとしましょう~~~~
だんだん怖くなってきた。。。しくしく

すっごい履歴書の女 『MM』
前の会社でもすごい事して、もう伝説の女ですよ~!
事務仕事は絶対ムリだと思うんだけど・・・
なぜ応募してたのか不思議です~~~~
返信する

コメントを投稿