ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

これなーんだ?

2017-09-16 15:58:30 | ばびんち
ハローー

今 のってます ばびです

どんどんトールペイントが出来上がってるよ~


さて、 昨夜出来上がった これ・・・




なんだかわかりますか??

父ちゃん「ん???なに??んーーーーー????」


ともちー「え??  んんーーーーなに??キョロちゃん?目がキョロちゃん!!」


くろちゃん「。。。。。。  むずかしい・・・・・」


えーーーー  みんな分からないのーーーーーええーーー


どうみても トナカイやん。。

わかった??




さて  もう1つ



これは分かりますね♪  スノーマンよ


さて お次は サンタさんです~~~  





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!! (けろ)
2017-09-16 18:20:52
一目でトナカイさんだってわかりますがな~~~。
スノーマンもかっこいいね!
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2017-09-20 20:26:29
わかるよね~~よかったーー♪
今 クリスマスの作品製作中って知ってるはずなのに・・
100均の まな板って言うの?
上手く使えて ステキになったと思うの
金具つけなくても飾れるしね
返信する

コメントを投稿