ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

たっちょん見てコレ誰?って・・ちょっとぉ~~(ーー゛)

2006-12-06 18:38:07 | 関ジャニ∞
ばびがいつも座っているテーブルの横に
『たっちょんうちわ』やら、『すばる&大倉バンドのサイン入り写真』やら
なんやかんやと置いてるワケやけど、

この間、遊びに来た くろの友だち、Rちゃん

「なあ~~コレ誰?私のお母さん仁君ファン!
     仁君いなくなって もうアカン・・って言ってる。。」

「ふ~~~ん。。」←興味まったくなし

「なーー誰??お母さんのファンのこの人・・??」

「気にするな。。」←言う気まったくなし

「・・・・読書中・・・・・・」←会話に興味のない天才小説家・Sちゃん
                  書くのは主に血みどろ系らしい




関ジャニ∞・・・・東海地区ではまだまだ浸透してへんよぉ~~




確かに、
たっちょん1人だけの写真を見せると
「え?KAT-TUN?」とか
「NEWS?」とか言われるけど
「関ジャニ?」とはなかなか言われへんなぁ~~~

「関ジャニ∞」って言うとたいがいの人は 「あぁーーーーっ!」←ホンマ知ってんの?
3ばかお兄ちゃんのことは結構知ってる人いるんやけど・・

『関ジャニ∞、まだまだこれからです・・・』
すばるんの言葉が妙に染み入る今日この頃。。。








さて、今日はともちーの個人懇談で仕事はお休み
先生に何言うたろ?????
      ↓
以前、くろの担任に笑顔で文句言った前歴あり!










学校終わったよ~~ふぅ・・・

先生「最後に お母さんから何か気になることがおありですか?」

「え~~っとで・・・」「ナイナイ!なんっにもないっ!!」


話をさえぎるなっ!!



今日はサルヂエにたっちょんと章ちゃんが・・・・2人で大丈夫かいな。。
今回はがんばってな~~たっちょん
ほんでも、わかれへんで首かしげる たっちょん
ええよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿