ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

CDレンタル半額やってん!

2006-12-05 11:17:22 | ジャニーズ
先週の土曜日にくろと2人で『時効警察』の再放送を見ていたら・・・

「オダギリジョー・・好きかも


「え”!?ついに?・・


        二次元の男から脱皮したんかいっ!!



今まで、の好きな芸能人は 『椎名吉平』

そして好きな歌い手は 『ポルノグラフィティ』


          


あかん・・全然興味ない。。てか何でこんな年上?

でも一番好きなのは、2次元のアニメの子らしかった。。
嫁には行かん!とも言うとった。。。。



やっとオダギリジョーまでたどり着いた・・・・


友人その1、なすびさん 「また クセのある人を・・」

友人その2、Hさん 「でも クセある人やね・・」

くろちゃんいつも普通じゃないねん。。
だから美術科。。
変人ばかりの集まり、美術科。。
男子はオタク。。


さっ!この辺にしとこ・・

今日はCDのレンタルが半額ということで
レンタルに行ってきた!
行く事を聞きつけた くろ

「行くんやろ?借りてきて!!」
「何を?ばびは レッドホットチリペッパーズ!」

「ポルノの新作と のだめオーケストラ!!」

のだめって・・・・クラッシックやん。。胎教か。。

レッドホットチリペッパーズは、映画『デスノート』の主題歌
前編は ダリーカリフォルニア
後編は SNOW

それで、借りたかってんけど、前にラジオで
たっちょんや横も大好きで、移動中に聞いていると言ってて、
曲もかけてくれた!
確か 亮ちゃんも好きで SNOWをかけてくれた。。

でもな~~~~
映画の曲が入ったやつ まだ無かったわ・・・・
早よ入れてな!ゲボ!!←(正確にはGEO.我が家ではゲボと言う)



あ~~やっと関ジャニの話題でたーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿