ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

パトロールに行って来たよ!!

2007-08-22 23:17:53 | ばびんち
パトロール1時間ということでしたが・・
どう考えても30分で周れそう~
小雨も降ってるし。

で、ちゃっちゃと周り、30分は
情報収集で終わってしまいました。。。

あそこの子はどこの高校行ってんの?
ともちーは高校どこ行くの?
ともちー、あちこちで見るで!集会しとるよ。。
あそこの夫婦って子ども置いて2人でいつも出かけてる・・
などなど。。
いわゆる 井戸端会議

色々と実りがありました!

その中で今日1番の大ニュース

『小学校の時いた先生 逮捕されたよ!』

まぁ~、さほどびっくりしません。。
女の子はかわいがってました。
お膝にのせて問題になってました。
学校 飛ばされました。

あの先生、ばびが学校に行った時、スリッパ忘れて
あー忘れた~~~って言ったら、
遠くのスリッパ置き場から持ってきてくれたやさしい先生だったのにねぇ~




今日、会社に行く途中で文房具の問屋さんに
消しゴムはんこの『はんけしくん』を買いに寄りました

お店に入った瞬間 ひらめきが・・・・・
けしごむの新作出来そうです



くろちゃん あさってから学校が始まるらしいです。
宿題の自画像に油絵・・・・




書いてません。。。。
今 必死です・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!新作!! (けろ)
2007-08-23 18:43:22
とっても楽しみです!
私も昨夜、おもしろはんこの第2弾を彫りました。アップはもう少し後の予定です。
秋のはんこも予定しています。ばびさんも秋のもの…って、そっちはまだまだ秋には早いのかな?
返信する
いやいや。。。てへへ・・ (ばび)
2007-08-23 19:35:36
ばびの思い浮かんだものも秋のもの??
季節感たっぷりの物だよ~~
できるかな。。 ドキドキ

おもしろはんこの文字すごいね~
文字は難しいよ。。
羽うさぎさん 好きです~~

今日は雨が降ったおかげで、涼しい~
最近、37℃や38℃だったから
30℃って聞いたら
あっ今日は 涼しいんだ~って思ってしまうのが悲しい・・

返信する

コメントを投稿