ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

人と・・・?

2011-08-29 18:33:43 | ばびんち
土曜日の夜 ともちーは朝4時半までのバイトにでかけ・・


ばびはさっさと寝たんだけどぉ~~
前の日が 4時間しか寝てなかったから クセになったのか
朝4時に目が覚めた・・・

ついでだから 4時半に終わるともちーを待ってたら
全然帰ってこないので もうひと眠りする事にしました

8時になって目覚めたら

「なぁ、ともちー帰ってないみたいやで。。」


 うっそーーーーー

って事で  メールしてみたら

『いま おわったよーー』

返事が8時半に来た。。

えーーー?何時間労働?

青少年を夜中に働かせていいのか?と調べてみたら
高校生はダメだけど
19歳からは時間は いいみたいね

ちょっとしたら 帰ってきました
「ともちー 遅かったね。。」

「うん 最後の6時半までやって 掃除1時間ぐらいして
   終わってから 1時間ぐらいしゃべって帰ってきた」


「1時間ぐらいしゃべった??  誰と?」





「人と!!」


いやいやいや  人間 ほとんど人としかしゃべられへんやんかぁ・・・

「ひ・ひとと・・・ってバイトの人?」

「うん!!!」

上機嫌なともちーーー。。。
父ちゃんに 言ったら~~~~大笑いで

「あんな、朝走ってちょっと会社の前で休憩してたら
    バイト先から ともちーが出てきてな ともちーより1こか2こ上
    らしい女の子2人と3人で 楽しそうにしゃべってたぞ!

    お~~い ともちーって言うて寄って行ったら ちょっと離れて
    他人のフリされてん。。。
    だからな、お姉ちゃんらに いつも息子がお世話になってますーって
    挨拶しといて~~ん
   
    だからあいつがしゃべってたんは 女子やぞーーー」



どうりでな。。。


ま、「人と」ってとこでピンときましたけどね


楽しそうで ええわね。。 ともちー






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ダックテール)
2011-08-29 23:55:58
いや~ご無沙汰してました。

まだ遊びに来てくれてて嬉しいです。
コメントありがとうございます<(_ _)>

基本辞めようとは思ってないんですけどね
更新がね~・・・。

でもがんばるよ。
ばびさん来てくれるしね。

やっぱ
女子とのトークは楽しいからね。ふふ

ではでは
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2011-08-30 10:22:33
一時間、仕事の後にしゃべる・・・・
疲れ切った私にはできませんが
なんというか
若いっていいなー
これからの人だねーともちー・
返信する
ばびさんへ (このは)
2011-08-30 11:19:26
こんにちは♪

いいなぁ~ ともちー

σ(=^‥^=)は…

「おばあちゃん と !!」
だもんね~~~ (>▽<;; アセアセ
 

 
返信する
そりゃ (内装屋かあちゃん)
2011-08-30 17:41:09
楽しい♪
話もはずむってもんだ!!

それにしても
若いって疲れ知らずで・・・
羨ましい(笑)
返信する
ダックテールさんへ (ばび)
2011-08-30 19:57:37
あっ♪こんにちは!!
辞めてなかったんだね~~よかった
ダックさんは絵のUPがあるから~
大変なんだよね
ばびはちゃんと 訪問してましたよーー

ムリのないように更新おねがいしまっす
返信する
石丸徳馬さんへ (ばび)
2011-08-30 19:59:37
もぅ 仕事が終わったら
1秒でも早く帰りたいばびですけどもー
1時間も何しゃべるんだろうねぇ
楽しそうだねーー
お姉さまに囲まれて・・
返信する
このはさんへ (ばび)
2011-08-30 20:05:51
そうそう(笑)
このはさんはおばあちゃんずとの
おしゃべりだよねーー
ばびは社長の奥さんとのおしゃべり・・
インテリさんなので
難しいこと言われて ちんぷんかんぷん
ちっとも楽しくない・・・ふぅ
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2011-08-30 20:09:15
初日だけ 疲れたーって言ってたけど
それ以来 1回も 疲れたーって言わないんだよ~
オーブンでやけどしてたけど
聞くまで 言わないしね
きっとおねーさんにだいじょうぶ?って言われてるはず・・
風邪気味の時も 薬飲むんだよ♪ってメール来てたし・・(←見た へへ)
青春だな~~
返信する
青春だぁ~~ (waniko)
2011-09-01 06:56:03
ともち~~くん 楽しそう~

そんなすごい勤務も、大学生だからできる…
ハンドボールで鍛え上げた体力で

とうちゃんいいねぇ~~
バッチリ 目撃者だぁ~
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2011-09-02 17:41:19
そうなのーとっても楽しそう ともちー
階段の上り下り 慣れたみたいです
夏休みの間は遅番もやるみたいです

おねーちゃんと喋ってるトコ見られたともちーの動揺が・・・(笑)
返信する

コメントを投稿