ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

読みました

2010-07-27 09:37:15 | ばびんち
図書館から早々に回ってきたのがコレ・・・・




ひきこもり青年の「悪魔祓い」を頼まれた男と、一瞬にして三〇〇億円の損失を出した株誤発注事故の原因を調査する男。そして、斉天大聖・孫悟空―救いの物語をつくるのは、彼ら。 by アマゾン


評判はイマイチのようでしたが・・
この間読んだ 伊坂作品 『あるキング』よりは
サクッと読めました

2つの物語があって、それが だんだんとリンクしていくところは
面白かった。。♪
面白かったけど~~~それで~~?????え?おわり?って言う感じで終了ー

ちょっと難しいのかな??自分で考えるのかな?

あるキングは ばびには辛かったけど、この SOSの猿は楽しかった・・というよりは
良かった・・という感じでした




そして、 25人待ちだったのに 図書館に入ったのが多かったので1人待ちよりも
早くに順番が来た コレ。。




現在 読書中~

だんだん面白くなってきた所です 


早く読まないと どんどん  順番待ちの本がやってくる・・・


おそろしい・・・追い詰められてます~~~ひーん




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊坂作品 (内装屋かあちゃん)
2010-07-27 14:13:47
読んでるんですね~
wanikoさんもお勧めしていた
「オー!ファーザー」も♪
かあちゃん 只今 眠たい時期のようで
読書進めず 眠気との闘いです・・・
返信する
分かるよぉ~~ (waniko)
2010-07-27 20:43:48
図書館の予約って便利だけど。。。
順番来ると。。。怖い…
SOSの猿。。。新聞の連載だったのよ~
だから読んでルンですがぁ~
落ち着いて、一気読み狙ってます(笑)
ラストがね。。。
で、もう一度 じっくり再読
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2010-07-28 20:13:52
ばびも 睡魔との闘いで
30分~1時間読めたらいいところ。。
しかも TVついてると 読めない
軟弱者です
くろちゃんも読むので 1週間で読まないと・・
読みだすと あれもこれも読みたくなっちゃうんだよね~~~
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2010-07-28 20:19:30
SOSの猿・・一気読みの方がいいと思った!!
うんうん 最後ねぇ~~~
もうちょっと何とかして欲しかったかも・・

あとまだ すぐ来そうなのが4冊あるの・・予約
それ読んでから 他のも読みたいし~
自分のも読みたいし~~
大変だーー
返信する

コメントを投稿