ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

咲いた咲いた♪

2015-07-08 10:17:04 | ばびんち
最近雨ばっかですね・・ 台風来てるし・・


まったくもって太陽がさんさんしないので 花育たねえ・・とか思って
朝 ベランダに出てみたら・・



知らぬ間に~~~ 

綿の花が咲いていました





ほらね♪


UPで




綿って暑い所で咲くんじゃなかったっけ

太陽もなかなか当たらないのに良く育つ子だわーー

むかーし 大阪のベランダで育てたときは ひょろ~~として花も2つくらいしか
咲かなかったのに 今回は 何個も蕾をつけてます
それに 背が低い。。  もっとでかくなると思ってたけど
色んな種類があるんだね

緑や茶色の綿がとれるのもあったし

綿取れたら何しよう??   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね! (けろ)
2015-07-08 20:08:45
綿の花大きいんですね。きれいね~。
うちのコーヒーの木の花はたくさん咲いて、
今第2弾が控えております。
またたくさん咲きそうです。
ということはコーヒー豆がまたたくさん…♪
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2015-07-09 19:18:20
そう結構大きいです
ココから綿ができる過程・・毎日チェックします
コーヒーのお花何年したら咲くかな?
我が家はまだまだ成長中
元気にしてますよ♪
返信する

コメントを投稿