ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

バトル

2015-07-08 19:45:44 | ばびんち
くろちゃんねぇ 今年 卒制委員なんですよ

卒業制作は 4年&大学院2年が製作し、美術館で展示し、
全作品が1冊の本になるんですね、

本の表紙で この間は揉めてたんですが、今回は
ポスターについて・・


くろちゃん曰く、

デザイン科が牛耳っててさー あたしたち(油画)が何言っても聞いてくれなくてー
しかも 相手が言ってることがあたしたちには理解できないし、
あたしたちの言ってることも むこうは分からないみたい。。

でー 日本画はあたしたちを見下してる感があって、デザイン科寄り

彫刻はあたしたち寄りなんだけど おとなしくしてるだけ・・


で、どちらの言い分もかみ合わないからバトルしてたら

芸術学専攻の人が 賢いから~~

デザインさんはこう言ってて  油画さんはこう言ってるんですね?
それじゃ どにもならないのでもう1度 各科で話を練ってもう1度今度話し合いましょう~

ということで治まった。。。


大変ですなぁ~くろちゃん


じゃー芸術学の人に間に入ってもらって仕切ってもらったら?と言ったら

「それが司会はデザインなんだよねーーーーちくしょ。。」


分が悪いな・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前 息子くんが (内装屋かあちゃん)
2015-07-14 16:52:34
学校のイベントはそりゃ楽しいけど
必ず準備段階で揉めて
今まで好きだった人も嫌いになる
場合があるからイベントは嫌い・・・
って、冷めた発言をしたのを
思い出しました~

くろちゃん 分は悪いですが
頑張れ~~~
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2015-07-16 19:33:23
卒製委員ね、油画からは3人選ばれてますが、
今度の委員会に、2人が出られない~~
とのこと。。
くろちゃん1人で戦いに・・
ぎゃーーーーむりーーと言ってます
委員ってホントどこでも大変なんですね。。
返信する

コメントを投稿