ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ジンジャーエールがない。。

2011-04-01 19:04:23 | ばびんち
最近、スーパーでもコンビニでも
ジンジャーエールが売ってないんだけど・・・なんで??


くろちゃんに、ジンジャーエールにウイスキーを入れて飲みたいから
買ってこい!!って言われてるんやけど
どこにも無いんやもん 



昨日、ともちーに大学の入学祝いが送られてきた。。。

くろちゃんの時にいただいたものは そのまま、今年 返さなくてはならないので
とっておいた。。だから くろちゃんの手には渡らなかった

なので今回、 ともちーとくろちゃんに1万円ずつ分配。。。
(残りは2人のお年玉貯金に入れました)

1万円ずつ握った2人は・・・・


クモの子を散らすがごとく 
1万円を握りしめて パァーっと出かけて行きました。。。

くろちゃんは 友だちと 名古屋で待ち合わせて遊んで 映画を見てくるらしい

ともちーは受験が終わった友だちと一緒に焼き肉を食べに行くと言っていたが
友だちの都合で行けず、違う友だちと アニメイトへ・・・

被災されてる沢山の方々には ホントに申し訳ないですが
残り少ない春休み・・・久しぶりに 行っておいで。。。。


明日は ともちーくん、大学にパソコンの設定と説明を聞きに行き
買ったノートパソコンを貰ってきます。。

ついに ばびんちのパソコンが3台になります・・・
昔 使っていたXPの壊れたパソコン、 中身を捨てて入れ直したら復活!!
壊れそうな音出しながら・・くろちゃんが使う事になりました。。

で、プリンターも カラーコピーやスキャナーやなんやかんや出来るものも
送られてきた・・・
大学って  そんなにいろいろするんやろか???

とにかく 明日は初めて一人で大学へ・・・

「帰りに定期買ってきなさい」
「何?定期?どこで買うん??分かれへんもん・・知らんもん・・」

なにもかも分からないというともちーに不安がつきまとう・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
品不足? (けろ)
2011-04-01 19:46:19
ジンジャーエールを作っている工場に何かあったのかな?
東北?関東?
ともちーくんはまだまだちびっ子のようだな~。
可愛いなあ~~~。いいのかそんな可愛くて。
結婚できる年なのに(爆)(ん?まだ?)
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2011-04-02 00:02:29
ジンジャーエールってどこ??
コカコーラ社かな??
ジンジャーエールを作るより
何か他にあるんでしょうかねぇ。。
まさか 生姜が出来ない事もないよね
いろいろあるんだなぁ~~~

ともちー、結局 明日地下鉄まで
くろちゃんと一緒に行って買ってくるらしい・・
くろちゃんは今日 買いに行ったけど1時間待ちで断念したそうな。。。
結婚できるんだーーそうだったーー
18歳からだよね できるわ
ちびっこにはムリだよな~~~(笑)
返信する

コメントを投稿