ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ごーるでんうぃーく

2016-04-29 22:24:45 | ばびんち
今日からゴールデンなんですね・・世間では


ばびはねー、万年夏休みだから 普通と同じなんだけどね
くろちゃんはお休みだけど 父ちゃんは飛び飛びです

ともちーに至っては 仕事ないし・・早く見つけろよ。。。


だからーご飯作るのやだわーーー お皿いっぱい洗ってばっか。。


ゴールデンウィークは特にどこも行かないけど
今年も 父ちゃん母が積み立てている旅行貯金

友だちの母が病気で行けなくなったらしく 今年も皆でどっか行きたいというので

長浜は?黒壁スクエア- 古民家1棟借りと言ったら 乗ってきたばあちゃん

5月中ごろに行くことになったんだけど・・

くろちゃんだけは土曜日 仕事になって・・

やめる?って聞いたら
「仕事が終わってから電車で行って合流します」
ということで解決


前にも行ったけど 今回は古民家なので楽しみだな~~~
お部屋5つとダイニング 使い切れない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいイベントが (内装屋かあちゃん「)
2016-04-30 15:59:03
あるんですね!!
古民家ってのが気持ちをくすぐりますね~~
どんなt旅行になるのか・・・
今から かあちゃんがウキウキしますよ(笑)
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2016-05-03 09:49:57
ゴールデンウィークはどこもかしこも
混みますもんね
1度行ったから 勝手知ったる・・なんですが
今回の初日はくろちゃんがいないので・・
ばびが 他の者たちを案内できるかどうか
一抹の不安がございます
返信する

コメントを投稿