ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

酔った!

2016-04-29 18:23:38 | ばびんち
今日はコストコに行ってきました。。

まぁ特に欲しいものはなかったんだけど、くろちゃんのバーベキューお土産を買いに。。


教授はチョコが好きだそうで(糖尿で注射打ってるのに・・)
コーヒーの豆にも詳しいし・・
パンも自分で焼くので詳しいし・・
お酒も詳しいし  変なもの持って行けないね

しょうがない コストコからメールが来た『マキシムドパリ チョコアソート』998円
にでもしたら??ということで、
行ったわけなんですが・・


ワインの所で クギズケのくろちゃん

試飲の真っ最中~~~~

おいしい  おいしい と大絶賛のアイスワイン

なんだ?アイスワインって??と思って 飲ませてもらったら
ひっじょーーーに 甘くておいしい♪

赤よりも白の方が美味しかったような気がする。。(飲めないから分からない・・)

くろちゃん 一気に買うモードになって

「こっちも飲ませてください」

え”? 普段そんな事絶対言わないのに・・

で 結局 一番大きな一番高いのを買いました



ウィスラーのリースリング アイスワイン2014   合ってるかな?

写真は外国のワイン屋さんで借りたので2013になってるけど
日本じゃ 通販してないね~~~

3000円台で買ったけど  ずいぶんお安いみたいで
ホントはもっとするようです


えーーー998円のチョコじゃないのかーーー
で?誰がお金払うの!?って言ったら  「えへっ♪」って言われたけど・・

じゃーーさーーおつまみにボトルに入ったカシューナッツとかは?って言ったら
それもまた 2000円以上する大ボトルで・・

父ちゃんが、

「そんなん 豆より 木のBOXに入ってるワインの方が高級でいい!!!」というので
押し切られました。。。

その時点で 試飲で酔って気持ち悪いばびは言いなり・・



明日から3日 粗食!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿