ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

同時に進行中~

2015-01-29 09:12:16 | ばびんち
どうも~~絶不調なばびです。。

夜中に胃が痛くなって 死にそうになって2日
まだちょっと お腹が変だわ・・


ということで ぼちぼちとトールペイントも進行中~~
1つの作品塗ってると なんかもう~~飽きてきて

2つ同時に違う柄を塗ったり・・・こたつでできる作業優先したり~~

だんだん飽きる時間が短くなってきた予感・・いかんいかん・・






ガーデンショップで買った プランター??
穴空いてないから 小物入れにもなりますね~~

ばびも むか~~~し雑貨屋さんで買ったのが1つあるけど
柄がねぇ~~ 上から何か塗ろうかな・・


うさぎちゃんの方 上の空いたところにも描くんだけど・・
ちょっと 集中力が途切れてるので 2個めの下地ざざっと塗りました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に!! (内装屋かあちゃん)
2015-01-29 10:20:55
つい先日、内装屋とうちゃん
夜中に 突然 吐き出して・・・
うっひゃ~~~なんで~~
こんな時期に?ノロ?とか思いながら
翌日 早々に病院に行かせたら
ノロでもロタでもなく風邪からのお腹の
調子の悪さ・・・
ばびさんも気を付けてくださいね。
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2015-01-31 22:05:01
胃腸風邪かなぁ~~~
今はー すっごく悪くも無く
良くもなく・・・
ご飯食べると胃が痛かったり
お腹ぎゅるぎゅるなってるわ
父ちゃんに、何で病院行かないって怒られたー
行くほど悪くもないんだけどな~
返信する

コメントを投稿