ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

う~~~ん・・・

2015-01-25 02:19:38 | ばびんち
ちりとりの次に作るモノ 考え中・・・


うーーーん。。。うーーーん。。。 

ブリキの植木入れるやつ 安かったから買ったの 大・中・小

何描くか・・何が描けるか・・悩むわーー

悩んでTV消して なんやかんやしてお風呂入って
夜中にYahooニュース見たら 嫌なニュースが出てた・・


なんか気分悪いわーーーいやーーーねーーー




この間食べた『炎のチョコ』
ともちーに1個あげたら めっちゃおいしい♪もっとちょうだい!!
え?もうない?お金払うから買ってきて・・

と言うので くろちゃんが今日 大学に行くついでに買いに行きました
父ちゃんに寄付してもらったこづかいと、ともちーから貰ったお金で

土曜日と言うことで めっちゃ混んでで真ん中の列は人がいっぱいで歩けないらしいっす


ばびが頼んでいた オレンジの皮にチョコがかかってるやつ
もう売り切れ・・・

おいしいのは2日目で売り切れてるみたいよ。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿