ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

第2段 あんぽ柿

2010-11-22 20:25:13 | ばびんち
今日は 第二弾の干し柿がそろそろ???

今度は柔らかいうちに 1個試食

「ぎゃーめっちゃおいしい あんぽ柿になってるぅ~」


ということで さっさと 収穫でーす



ボケてるけど もう3個は冷凍したから 撮り直しムリ!
コレくらいでいいんだな。。。 勉強になります ( ..)φメモメモ

こんなに美味しいんなら もっと買えばよかったよ。。
また どこかで売ってないかな??
小学校のそばの JA直売所が あやしい・・・・




昨日、くろちゃんに まんまとそそのかされて、
『告白』の単行本 買わされました・・

雨なので バス通勤の途中で ちょっと読んだら~
ハマりそう 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!! (内装屋かあちゃん)
2010-11-24 13:53:37
結局「告白」購入しましたか(笑)

さてさて、干し柿 売り物みたいに
美味しそうに出来上がりましたね~
すご~~い!!
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2010-11-24 21:36:14
そうなのよーー
くろちゃんに 言いくるめられたの。。
で 昨日 読み終えたよ 一気読み!!
面白かった~~
もっと 暗くて怖いのかと思ってたけど
重い題材だけど どよ~~んとはならなかったわ・・ 
松たか子さん ぴったしだと思う・・
DVD出たらみたい・・

干し柿 第三弾 しましたよ~~~
今度は甘い柿なので 興味深々
返信する

コメントを投稿