ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ブリキ完成

2015-02-18 21:30:07 | ばびんち
どうも~~~~~

今日はくろちゃんの好きな ピスタチオの入ったクッキーを買いに行きました♪

それで、夕ご飯の準備してる時にくろちゃん帰宅 

慌てて ピスタチオのクッキーを見せたり 一緒に買ったチョコを見せたり・・

さぁ~ご飯食べましょ。。と食べ始めたら・・



サラダの中に皮を半分しか剥かず終了してるリンゴがっ




「あ・・あたしのも半分しか剥いてない。。。」


わわわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 



さっ トールペイントできましたよ

この間 うまく塗れなかったやつ





ティン缶のウラ



あ~~完成してよかった♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっかり (けろ)
2015-02-18 21:46:46
トールペイントすごいきれい。
いい色ですね!
リンゴは皮も食べなされ♪
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2015-02-19 17:42:49
ありがとーーー♪
色ねぇ~~青とか緑とか
2色をミックスして作ってます
混ぜるので 絵の具のロスはあるんですけど
3色混ぜるとくすむので2色までで
良い色できるとうれしい~~
返信する

コメントを投稿