ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

おやつに貰った~

2009-07-17 20:57:08 | ばびんち
生ミルキーを貰いました 2つぶ





ずっと 生ミルキーなるものの存在を訴え続けていたばびですが、
一度食べてみよう~と言うことで、
営業マンが名古屋で購入 
みんなで少しずつ。。。


おいし~~~~ 2つぶなんてぺロリです
たぶん1箱いけるっ


口に入れた瞬間とろける~~って良く聞きますが
そのとうり とろけます
あっという間になくなるので 普通のミルキーの方が長持ちしていいかしらん
とみみっちい事を考えてしまいましたが
でも美味しい。。

ばびんちの近くには不二家さんがないので、残念。
不二家さん またもっと出来ないかな??好きなのに




明日から3連休ですが、
今日は思いっきり仕事があって 残業~~~
もう眠い。。。

今日もハリポタありますね、
くろちゃんが大好きなので DVD録画です。。
ばびは眠いけど 読書かな?
『押し入れのちよ』笑いながら読みました
でもちよちゃんの身の上は・・・・

昔 読んだ 『ふたりのイーダ』を思い出しました
あらすじは まったく違うのですが
なんだか ふと思い出したのです。。
ふたりのイーダ、くろちゃんが小さいころに 古本屋さんで見かけて
買ったものがあるはず。。
探し出して読みなおそうかな~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生ミルキー (内装屋かあちゃん)
2009-07-18 12:21:17
美味しそう~~
旭川には かあちゃん住む地域から
車で10分も走らせれば
不二家のお店はあるので
購入したいと思います!!
♪ミルキーはママの味~♪じゃなく
生の味~~なんですね
食べるの楽しみ
返信する
こんにちは (ダックテール)
2009-07-18 13:55:32
生ミルキーなんてのがあるんですね。
すっごく美味しそう。

その前にまだ生キャラメルを
食べてないんですけど・・・(-_-;)

お仕事お疲れですね
3連休エンジョイしてください。
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2009-07-18 17:44:12
何かをきっかけに検索中に
見つけたんです生ミルキー
花畑の生キャラメルは手に入らないから
これなら・・
ミルキーを少し薄くした味なので
いっぱい食べられるよっ!!
かあちゃんちだったら2箱は絶対いるよーーー
ばびも父ちゃんに頼んでみます
買いに行くと違うものまで絶対買いそう~
返信する
ダックテールさんへ (ばび)
2009-07-18 17:47:07
ばびも生キャラメルは食べてない~~
でも同じような味かも
とろけるので あっという間になくなるんです
ぜひお試しを

今日はお休みだけど洗濯の山です。。
夜は美味しいラーメン食べに行って、本屋さんに
行ってきます
返信する

コメントを投稿