ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

はぎれ

2017-07-21 15:56:15 | ばびんち
はぎれ 到着しました

ばびが頼んだのは  ミナペルホネンのはぎれです


ココのお洋服   欲しい。。。

欲しいけど びっくりするお値段です

昔から なんかお高い生地があると言うのは知ってたけど・・

外国製かと思ってたんだけど
デザイナーは皆川さんという 日本の企業でした。。


届いたはぎれは



うふふふふ・・・ かわいい


刺繍の生地とうさぎのが欲しい♪と言ってたので
刺繍の生地がいっぱい♪


くるみボタンや バッジや パッチワーク作れる~~
でももったいなくて 1袋しか開けれない・・


ここのうさぎ


このコを真似た うさぎバッジを 残ってる革で作ったんだけど
皆からは ????  なに?これ?とか言われた


ともちーに1個 無理やりあげました



シャツのポケットに・・・

遠目からはいいけど ハサミで切ったから ガタガタ・・


はぎれ・・しばらく 眺めていようと思います。。


そして 久々 くろちゃん画伯の部屋






すっかり画伯モードに・・

コレになって はや1週間 まったく進んでませんね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2017-07-23 20:15:21
うさぎバッジいいですね!すてき!
端切れ高級ですね~~~おもしろい生地
画伯は新作は何点描かれるのかな~。
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2017-07-26 17:53:44
高級はぎれ(笑)1袋500円なんですが
オークションやフリーマーケットでは
1500円とかで出回ってます
今度 京都にくろちゃんとお出かけ計画
その時はお店で観てきます~~~
ここのお店のデザイナーさん(皆川さん)
東京スカイツリーのお姉さんの制服も
作られてるそうです
スカイツリーにも行きたいなーー
くろちゃん新作 まだ手つかず。。できるのかなーーー
今は現実逃避中で 旅に行きたい病~(笑)
返信する

コメントを投稿