ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

バッジできた。。。

2017-07-24 18:32:59 | ばびんち
昨日 せっせとバッジ作り


何個かできましたよ





帽子にも1つ付けました




くろちゃんにもおすそ分け




次 何作ろうかな~~~~パッチワークかなーー


やっぱりお店に行って生地買いたいなぁ~~~と言うことで
今度 京都に行く事に・・

お墓詣りの後に奈良から 京都凱旋じゃーーーー

行けるかな。。

京都ではくろちゃんの大好きな チョコ 『マリベル本店』も行けるとウハウハ


だけど  真夏なのに大丈夫なんだろうか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿