ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

トールペイントできますた♪

2015-08-17 14:32:21 | ばびんち
なんやかんやとしてるうちにお盆休みも終わりましたね。。

ともちーも父ちゃんも会社へ・・
くろちゃんは大学へ・・(作家展の準備のため)

でも ともちーからのラインで
電車が大雨で止まってる(大幅に遅れてるらしい)なので会社休みになった~~~と

そのまま遊びにいった模様・・


ばびはやっぱり調子が悪くて 買い物行ったり トールペイントしたり・・
で やっと出来上がりました ぶーちゃん





暗い~と思ってたけど  ほら・・月がでてるでしょ?

夜なんですよね  ふふふ


さぁ~~次は いらない古い板があったので 自分用に描いてみるべし!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きた~~~ (内装屋かあちゃん)
2015-08-21 14:06:30
愛しの ぶーちゃん!!
つぶらな瞳が ウエルカム感
増してますよ!!
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2015-08-24 21:00:20
むふふ。。。
どうかな??
思った以上によく出来たと思うんだけど~
つぶらな瞳はね、筆の後ろに絵の具着けて
ぽんっとハンコのように
めっちゃ簡単なんです
返信する

コメントを投稿