ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

読んだよーー

2015-08-12 17:06:58 | ばびんち


リバース by 湊かなえ


深瀬和久は平凡を絵に描いたようなサラリーマンで、趣味らしいことといえばコーヒーを飲むことだった。その縁で、越智美穂子という彼女もできてようやく自分の人生にも彩りが添えられる。と思った矢先、謎の告発文が彼女に送りつけられた。そこにはたった一行、『深瀬和久は人殺しだ』と書かれていた。深瀬を問い詰める美穂子。深瀬は懊悩する。ついに“あのこと”を話す時がきてしまったのか、と。


表紙はコーヒーの豆です

読み進めるうち やっぱり コーヒーが飲みたくなり 入れて飲みながらの読書・・

でもね、2日目に先が気になって どんどん読んじゃって3日目で終了~~~
のんびり読書したかったのに

さて、読んでの感想は

さすが湊さん!イヤミスの女王
5章まで読んで あ~~~♪めでたしめでたし・・とか思ってめくったら
まだ終章がありました


最後の1ページ読んで

「ええええーーーーー!!!!!」大声で叫びました

アマゾンさんの感想にも えーーーって言う人結構いました


そうなんですよ。。謎はね2つあって 1つが片付いた事で安堵してたんですが
もう1つの方の謎が・・


すごく面白かったです



今日から父ちゃんお盆休み・・

朝一でばあちゃんと大阪にお墓詣りに行きました
暑いけど~~~今日はあまり天気が良くないからいいかな??とおもったけど
ムシムシムシムシ・・・


ばびは 今週は月・火・水と3日続けてカーブスに行きましたよ♪
明日からお盆休みなので・・

この間 測ってもらった結果は・・  今月は休んでいたこともあって
体重はゲリッピーのせいか減ってたけど 上半身はイマイチ

停滞期なんだろうか・・

コーチが言うには 筋肉がつく→体脂肪が減る→基礎代謝があがる→体重が減るというように
うつっていくので いい感じで回ってるよ♪

ということらしい・・  信じるね  

この間 スーパー前で会った 元近所の奥さん
今からカーブス!って言ったら  わ~~いいねーー私も行きたいっ♪って言うので
今月末に 紹介することに・・
皆 行きたいって思ってるみたいだね♪   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿