ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

死にかけ・・

2009-08-03 19:43:55 | ばびんち
今日は会社に行ったらすぐに
2階の倉庫のハンガーのお片づけでした。。。
2階はクーラーが効いてなくて~~
ちょっと動いたら汗がどーーーーー

会社 移転するんです
で、使えないハンガーを処分することになり~~
その後、もう一人の姉さんと一緒にお昼までやり、食事に。。

なんだかお弁当が口に入らない。。。。
動機がする~~~~
ばび 死にそうです

お茶をいっぱい飲んで、お昼から また2階に上がったのですが
ちょっと作業をしたら また動機が・・

「ぎゃーーしんどいっ!動悸する!降りるっ!!」←必死

降りてクーラーの前でしばし休憩。。。

そんなこんなでやっと片付きました。ハンガーだけ~~
まだまだ色々とやることがありそうです

でも、近所のお店にハンガーを14箱分あげたら、
お礼に洋服を1着ずついただきました やったーー

普段、着もしないワンピースを貰っちゃったーーー




そして、3時には 経理の大きな(年の)お姉さんが
名古屋で1時間も並んで買ってきてくれたという
『堂島ロール』をいただきました


こんなの・・ ↓




中のクリームが口に入れると とろけます~~
かる~~いです
おいしくって 死にそうですーーー(本日2度目)



帰ってきて、今・・・体が痛いばびです 





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水分補給 (このは)
2009-08-03 22:02:22
ぱぴさん こんにちは♪
汗がたくさん出た後の水分補給にお茶はブゥー
でつ
スポーツ飲料かアミノ酸飲料を飲みましょ

アミノ酸飲料がおすすめでつ ちょっと癖が
ありまつが…
返信する
このはさんのいうとおり (ゆきまま)
2009-08-03 22:32:49
なかったらお水にちょっとお塩
それから 動悸がするのはやばいから
頚動脈を冷やしましょう
これだけで かなり違うよ
今よく売ってる 首に保冷材巻くやつ
いいかも
返信する
こんばんは (ダックテール)
2009-08-03 22:48:19
室内でも熱中症になるらしいので気をつけて。

これが噂の『堂島ロール』ですか。
一度は食べたい。

中のクリームが凄い。
ヨダレが止まりません。
返信する
このはさんへ (ばび)
2009-08-04 09:15:46
おはようございます~
お茶だめかぁ~~
アミノ酸飲料??今度買ってみます
でもぉ~~急に言われたので、
まさかこんなことになるなんて。。。
夏の間は水分補給の飲み物を持っていかないと・・・
アドバイスありがとです~
返信する
おいしくって (内装屋かあちゃん)
2009-08-04 13:47:18
死にそうなのは 良いけど
動悸で 死にそうなのは
ダメよ!!

本格的な夏がやって来るけど
大丈夫ですか??

う~ん 涼しめな旭川の夏を
分けてあげたい!!
返信する
ゆきままさんへ (ばび)
2009-08-04 18:15:39
わ~んゆきままさんへってしたのに
このはさんへになってたーごめんちゃい。。
で、
ありがとう~~~
でも、会社の生水は飲めない~~
首に保冷剤巻くのって 持ってた気がする。。
どこいったんだろう??
前もって分かってたら持って行けたんだけど
やったことのない仕事が真夏日に。。だもんね
ひどいよ~~~
夏にはめちゃめちゃ弱いばびなので不安です
返信する
ダックテールさんへ (ばび)
2009-08-04 18:20:23
こんばんは
室内で熱中症・・ばびは大丈夫とか思ってたけど~危ない危ない


堂島ロールって大阪にしか売ってないのかと思ってたけど、名古屋にも支店があった
喫茶室もあって、このロールケーキを食べれるんだけど、ココも1時間待ち。。
すごいです・・・
クリームすごいけど くどくなくて美味しいよ

返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2009-08-04 18:26:49
>動悸で 死にそうなのは
 ダメよ!!
は~~い。。気を付けます
今日はスポーツドリンク持って行ったよ~

夏は息するだけで精いっぱいのばびなので、
辛い季節。。
前日より10度くらい暑くなったので~
なんていうか・・もうやだ!
まだご飯食べられるけど、いつもは
食べなくなるばびです。。。。
返信する
Unknown (waniko)
2009-08-05 06:26:26
もうびっくり
ばびちゃんもwanikoと同じ~
先日の環境広場で 頭痛がガンガンと。。。
今年は涼しいので、少し水分補給怠ったのよ
KYONちゃんに言ったら~SUちゃんの預けれなくなるから無理やめてと怒られた。。。でも変
まだまだくろちゃんにもともちーくんにも
ばびちゃんが必要なんですからね!体は大事にね
憧れの堂島ロール 一度食べたい!
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2009-08-05 20:03:21
あら~~wanikoさんも・・・
過信は禁物だわね。。もう私たち
ムリが効かないお年頃かな?
でもKYONちゃんの怒りどころが・・・(笑)
あたしったらまだまだ先なんだけど。。
大丈夫かなぁ
堂島ロール・・まさか食べることができるなんて
たぶん、半分はぺろっといけるよーー
返信する

コメントを投稿