ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

準備完了。。

2008-07-25 23:35:06 | ばびんち
ちょっとバタバタとしたことがありまして、
明日はばび&くろが金沢
父ちゃんが大阪
ともちーが友だちと岐阜の長良川で花火大会
に行くことになりました。

あしたのお休みを半月も前から申請していたばび。
今日まで大量の仕事をやってきて心身ともにお疲れですが、
夕方 東京まで仕入れに行って来た社長に
「明日はね~~~~~」←きっと9時半か10時に来いと言いたかった
「明日はお休みですけど!!!」
「え”------そうやった~~~
もう一人のパートさんも大学のオープンキャンパスに行くのでお休み。。
「ぎゃーーーー

ホントに計画性の全く無い社長で、いつも振り回されています。。。。


ま、それは置いといて、
ばびちゃん絶不調です・・
お出かけ前の恒例行事なので、気にしないようにしていますが、
父ちゃんに言ったら笑われました。。。
「またかよ・・・・」


とりあえず、皆無事に帰ってこれますように・・
夜中のエイトくんの番組と明日のルーキーズ最終回と
ヤスコとケンジ。
録画の準備はバッチリです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会とドラマ (motomaru)
2008-07-26 23:14:08
ばびさんこんばんは♪
岐阜の長良川の花火ってすごいイメージ
があります。僕の地域でも、
先週土曜日花火大会あったんだけど、
土曜日?ROOKIESじゃん!(笑)
花火よりROOKIES選択♪
最終回見ました?最高でした♪
ヤスコとケンジも♪(笑)
返信する
motomaruさんへ (ばび)
2008-07-27 15:55:31
こんにちわーーー
長良川の花火大会は中日新聞主催と
岐阜新聞主催の2回ありますよ~
すごく大きな花火大会で朝10時くらいから始まるんです。昼だけどドンドンって言ってる~~
ROOKIRSもヤスコとケンジもまだ見てないの~
なぜか家がぐちゃぐちゃでーーー
洗濯が終わったら見たいよ~~
返信する

コメントを投稿