ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

トールペイント ハロウィン2

2017-08-29 23:24:47 | ばびんち
今日 お昼頃 買い物から帰って来たときに
ものすごい爆音が・・


ばびんちのちょっとむこうに 自衛隊の基地があるのね
そこからの飛行機が結構 音が大きいんだけど
今日は いつもと違う 大音量

落ちたら怖いから玄関前で見てたら

たぶん自衛隊からの グレーのでっかい軍事用飛行機
日の丸ついてた

すごい低く飛ぶので怖かったーー

そいつが 北西の方向に飛んで行きました
そう 今朝からぎゃんぎゃんニュースでやってる 北の国の方向へ・・


ご苦労様です


こういうの見ると怖いよねーーー   
私たちの知らない所で いろんな行動取ってるんでしょねー

できたらもっと上の空 飛んでほしいわー  音が怖い



さて、ハロウィンのトール できました





かわいい~~  気がする。。

これは 木が無くて2セットしかできなかった   
もっと買えばよかった~~~~~





そして  日曜日に蓬莱のアイスクリーム買いだめに行ってきました

22個   とうぶんあるっ!


8月までの期間限定だからね~~

また来年 行かなくては・・・  あるのかな?

9月からは 栗きんとんが並ぶそうです  買いに行かなくては・・・

病院の先生にバレませんように。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期に (内装屋かあちゃん)
2017-09-01 15:53:55
自衛隊から軍の飛行機が飛ぶと
嫌な気分になりますよね~~
世界平和世界平和!!!!

もうハロウィンの時期なんですもんね~
今年は 久しぶりに飾りまくりますかね~~
って しないだろうな~www
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2017-09-05 10:38:12
毎日怖いね・・どんどん撃ってくるよね
ハロウィンって気づいたら終わりだもんね
たった1日だから。。。
最近は日本でも流行りつつあるのかな??
英会話教室とかでは飾ってあるけど
ばびんちのような田舎じゃなぁ~~と
毎年思っています。
返信する

コメントを投稿