ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

負けないもんっ!!

2013-04-03 23:47:55 | ばびんち
実は・・

今日 会社で言われました


暇だから 来週から勤務日を 火曜~金曜 にしてくれない?


今年に入ってから 会社が暇なんですよ。。
先月から 派遣社員の子が切られ、ばびもそのうちクビかな~って思ってたけど。。


週4日かぁーーちょっとキツイわーー
でもね、

毎週3連休なんですよ  そう思うと嬉しい♪

月曜日だけどこかに働きに行こうかなとも思ったり、
作品作りの日にしようかな?って思ったり、
くろちゃんとこの際 旅に?とか  

結構盛り上がってます   ふぅ



そういえば、地元 やながせに『やながせ倉庫』っていうのができてるんです
古いビルを何人かの クリエイターさんで 手作りグッズを売ったり・・
小さなお店ができてるみたい

そう、いつも行く奈良まちのように・・

知らなかったわーーー

それで、30CM四方のスペースをレンタルしているお店もあります
そこに トールペイントやらパックンポーチやらレザーやら置いてみようかな?と
思案中・・・

くろちゃんが 行きたい行きたいというので 今度の土曜日にでも行って
見てくるね~~~
楽しそう。。。 制作意欲がうずうずしそうですぅーーー 

とにかく 負けないもん!ってことなんですよ 言いたかったのは


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (内装屋かあちゃん)
2013-04-05 14:04:25
プレプレ展での くろちゃんの作品。
素敵ですね~
うん!!いつか 親子での個展ってどうです?

さてさて、仕事は少しのんびり出来ると思って
ばびさんの時間を大いに楽しんで下さい!!
是非是非、ば ばびさんの小さなお店
オープンして欲しい♪です。
返信する
頑張れ~~  (waniko)
2013-04-05 19:44:59
ばびちゃん~~
 そっかぁ~~wanikoも今から来年度の仕事のことで
ドタバタとしてます。。それも今年度の仕事しながら
使える時間大事にして、やれることいっぱいやっちゃえぇ~~
wanikoもばびちゃんに負けないよう前進します

ばびちゃんのミニショップ楽しみにしてるよん
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2013-04-06 09:05:21
わたしも、時間があれば、
お金にならなくても、
レンタルBOXを借りて、
自分の作品を置かせていただきたい・・・・・
わたしも、自分の作りたいものを作りたい!!!!
売れなくてもいいので、
そういう生活がしたいです。
ばびさん、こころゆくままに、楽しんでください!!!
これは、チャンスですよ!!!
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2013-04-06 17:34:39
ありがとう~~~~♪
親子で・・・・ いつかやりたいなぁ~
でも たぶん 喧嘩になるねっ 
くろちゃん 肝心な時にのろのろするから

おっしゃれ~な一軒家の下の部分が
小さいお店になるような物件が 近所にあるの
昔は不動産屋でした 
いつも いいなぁ~~~ってみてるんだけど
残念ながら あまり人が通らない所なんだーー
不景気だから お店も難しいよね・・ 
でも ちょっと夢みてる・・・・・・
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2013-04-06 17:38:57
医療関係だからさ~患者はわんさかいるし
大丈夫だろうって思ってたんだけどね
病院も経営がね~備品にはとことん安い所を探すみたいで・・
そして、最近 ネットでの販売が医療の方にまで
出てきてさ~~~
それが安いのよーーーうちの会社より。。
もう何でも ネットネットよーーーー
返信する
石丸ちゃんへ (ばび)
2013-04-06 17:41:50
えーーーほんとーーーーー!!
レンタルBOX ばびもいいなぁ~~って
常々思ってたんだけど、
岐阜にもようやくできました!!
う~~~ん
後押ししてもらって 勇気が湧いてきたよーーー
うまい具合に時間ができたと 喜ぶべきねっ!!
チャンスなのねっ!!
返信する

コメントを投稿