ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

くろちゃん妊娠??

2015-11-03 20:37:12 | ばびんち
くろちゃんね、パイナップルが好きなんですよ


でね、今日 スーパーで果物何買う??って言ったら
父ちゃんが ぶどう~~♪ ←巨峰好き

って言うので 小さいパックのを買って  

くろちゃんコレ好きだからってパイナップルの切ったやつ買ったら~~~



「え??こんなん買うん? くろが好き??なんでーー酸っぱいのに。。」


「あ!!くろって 妊娠したんちゃうかっ!?


って真顔で言うので  大爆笑したら

「それはまたくろに失礼やな。。。わからんやんけ!妊娠したかもしれんやんけ」

って言うんですけど。。
おかしくてしばらく一人で笑いながら買い物。。

まぁ できてもおかしくはない年ですけども


そんな真顔で心配する父ちゃんは 夢見がちな心配性な人ですのよ(くろちゃんにだけっ!)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃の…? (けろ)
2015-11-03 21:21:42
タイトルを見ても全然驚かなかったけろです。
やはり失礼(笑)
果物って時々びっくりするくらい酸っぱいのに当たることがあるよね。
あまり酸っぱいと背筋がぞぞぞぞぞーってなります。
返信する
年頃の娘を持つ (内装屋かあちゃん)
2015-11-04 17:49:19
父ちゃんの心配事ですか~www
昔より、パイナップルって
甘いですよね~~
だから、くろちゃんの妊娠は
ない!!と断言!!
ん?これでも失礼?(笑)
返信する
まだまだ~ (このは)
2015-11-04 19:55:18
ばびさん こんにちは♪
おとうちゃん…娘より
孫娘になったら
もっともっと 凄いこになるでつ
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2015-11-05 17:48:01
あは~~やっぱり?
最近のパイナップルって甘いよね
いつの事思ってるやら
父ちゃんパイナップルなんて食べないから
あんなすっぱいの!!って
すっぱいの食べる=妊娠 
ばかです  おおばかです
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2015-11-05 17:49:52
そうだそうだ!
とりあえず梅干しとか??
あ、くろちゃん 梅干しも大好き
ばびはねーー 無性にコーンフレーク
食べたくなったけど。。。
すっぱいもの食べたいなんて1回も言ってないのにさ~
ホント心配性~
返信する
このはさんへ (ばび)
2015-11-05 17:52:07
あら~~~今 そんな状態???

女の子の孫産まれたらエライことになるね
ばびはやっぱりおじいちゃんに
めちゃくちゃ可愛がられてたそうです
物心つく前に亡くなったから覚えてないんだけど
うちに孫。。出来るのかそれが心配
返信する

コメントを投稿