ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

反省してます。。。

2010-09-22 20:42:53 | ばびんち
昨日・・・・
ちょっぴり濃い梅酒をくろちゃんと乾杯~~ 
したら。。。

すっかり出来上がってしまって
2人して へろへろで
ロンドンハーツを 大笑いしながら見てたら
 
とってもとっても楽しみにしてた 『ジョーカー特別編』を
すっかり忘れてて 見れなかった・・・

しかも ちょっともう限界になって
ともちーに

「もう 寝なさいっ」  と言われて
「ごめんねーーーばびちゃんはもう寝ちゃうよーーーあははは!!」
って言ったとか言わなかったとか

今朝はお弁当もすっぽかしてしまいました(ご飯炊かなかったから・・)

ごめんなさい。。。。。今日は飲むの辞めようって思ったけど
当然のように くろちゃんに注がれて飲んじゃったよ~
でも今日は コレ







カクテルパートナー ラ・フランス 秋限定
めちゃくちゃ美味しいです♪
アルコール度数もちょっとだし・・ 

まったく反省してないようですが 反省してます・・
ともちーの前でだけ。。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazun)
2010-09-23 11:34:15
梅酒で酔えるばびさん、うらやましい!
わたしお酒は強くないけど、酔う感覚を経験したことがないの~
あるのは気持ち悪くて吐いた経験だけ。
意識はいつもくっきりはっきり。

ラフランスのカクテル、美味しそう
今日、買い物に行った時探してみます♪

PS・・・ともちーくんは優しいな~
返信する
楽しそう~~~ (内装屋かあちゃん)
2010-09-23 14:47:04
その 秋の楽しい団らんに
参加したい~~~~♪
反省?なしなし!!
また 美味しいお酒を
飲んじゃいましょ(笑)
返信する
kazunさんへ (ばび)
2010-09-23 15:25:19
あら。。酔った事無いの??
いきなり 吐くのね。。
あんまり強いのを飲むと いきなり頭痛ってのはあったけどな~~~
酔うとふわふわっとして気持ちいいよ
ラ・フランスのカクテル アルコール4%だけど
絶対4%も無いと思うんだーー 見つかった?
コンビニしか見た事無かったけど
今日 ヤマナカでいっぱいあったよ!
しかも 108円
いっぱい買ってきたわ
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2010-09-23 15:28:57
うおっほっほっほ!!
楽しかったー 
酔うと ちょっとした事がおかしくて。。
20代に戻ったよう~
で、すべてを忘れる。。
反省なしでオッケー???
よし! 

考えてみたら ちょっとの酒で酔える
ばびって 経済的だわーー
返信する
wanikoも一緒に飲みたい。。。 (waniko)
2010-09-23 21:06:54
ばびちゃん 楽しんでますね!
wanikoもKYONちゃんとお家飲み会好き♪
楽しいよねぇ~~
KYONちゃん、母乳が終わったら~また宴会だわこんなのやこんなんので(爆)
でも、飲む量は ばびちゃんちの10倍かも
返信する
Unknown (ダックテール)
2010-09-23 23:54:47
お酒はね~
オイラこんだけでも酔っぱらうよ。
ぐて~って。

読書もされてますね~
最近読みたいな~ってのが
見つけられなくてね。
『田村はまだか』は
読みたいと思ってた。文庫化希望。

でもねちょっと前に『おっ』ての
見つけました~やっと。
読むの遅いけど読んだら教えますね~

『水曜どうでしょう』どうでしたか?

ではでは
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2010-09-24 23:45:52
えへっ!! 楽しいです~
そうか~KYONちゃんは母乳だから
飲めないんだねーー
wanikoさんちは美味しいものがいっぱいだから
さぞや お酒も進みそうー

うん。きっと10倍いくと思うわ・・
返信する
ダックテールさんへ (ばび)
2010-09-24 23:52:35
あはは・・・
実は ばびも 1本は飲めないんだよ。。
半分で ふわ~~~~っと
くろちゃんに そろそろ1本ずつ飲もうよって
言われてるけど ムリだね

『田村はまだか』はね
田村が気になって気になって・・(笑)
ぜひ 読んでね!

それから『水曜どうでしょう』
気がついたら水曜が終わってて見れなかった・・
ゆるーい番組だそうで
今度録画して見てみます~~~♪
返信する

コメントを投稿