ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

1月5日(水)のつぶやき

2011-01-06 01:02:06 | ばびんち
16:47 from web (Re: @posinon
@posinon けろちゃ~~ん♪ ホットワインってどうするの? チンしたらいいの?何秒くらい? くろちゃんが飲みたいってーーー買いに行こうかな
18:17 from web (Re: @posinon
@posinon ありがとう~~~ 赤ワインとオレンジジュース おいしそうだねー くろちゃんは そのままでしょうね。。(笑)ばびはオレンジジュースの方が多くなりそう やってみるね~~
by babinti on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒業 ホットワイン byKYONちゃん~ (waniko)
2011-01-06 06:26:07
ばびちゃん~~
ホットワイン用のティーバッグも売ってるよん♪
これって、ハーブティとしても飲めるのよ。
ワイン500ccにティーバックと好みの砂糖
ちょっと面倒

でもKYONちゃんの荒業~柚子茶を適量入れて
レンジでチン♪カナリ、売ってるのに近い♪
風邪かな?って時に身体温まるよん♪
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2011-01-08 19:19:57
え~?ホットワイン用のティーバック!!!
初めて聞いた~~

柚子茶か~あーおいしそう~
それもやってみるね!
昨日 第1弾
ワイン+オレンジジュースで作ってみたよ
おいし~~~~
ちょっと ハマりそう~
返信する

コメントを投稿