ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

今日の予定・・・・

2008-07-19 09:52:18 | ばびんち
今日から3連休のばびなんですけども・・
みなさまお疲れ様です。。

今日の岐阜・・36度となってました 
外行けねえ~~~~
先週からずっと10時~18時までみっちりと仕事で
来週もそうなんです。。バ-ゲンの時期なので大変です。
最近ではデパートでもスーパー並みの価格で出てるんですが、
洋服が売れないと言うことらしいですよ・・

さて、今日はくろちゃんが学校で、5時頃に帰ってくるんですが、
それから 夏期講習を受けに行く予備校までのJR定期とバスのカード、
そして、金沢までの切符を予約してこようと思っています。

来週の土曜日に金沢です
ここで不安・・・
ばび、夏がからっきし弱かったんでした!
夏のお出かけはムリでした!
最近、体調が良かったのですっかり忘れてたけど、この間の三者懇談に
出かけたとき 思い出した。。
暑い中では気分が悪くなって死にそうになることを・・・
大学の中(説明会に行くので)見学とかムリムリ
でも学食に行けるみたいなのでちょっと楽しみ
倒れないことを願ってます。


それと、今日は駅前のロフトにも行ってこようかなと・・
ドラクエのスライムの新作が出たみたいなので 売り切れる前にGETしようかと・・
なぜ、威嚇するともちーのために こんなことに必死こくのか不明ですが(笑)

なんだかんだ言いながらも出かけようとするばびでした・・・






昨日 金スマで、森三中の大島さんの自叙伝をやってました
大島さん小学校~中学校とものすごいイジメにあってたみたいで、
今の明るい大島さんからは想像ができなくてびっくりしました。
親にも言ってなかったようで、すごく辛かっただろうなぁ~~~~
結婚もいろいろとあったけど、今はとっても幸せそうだし、
この間 松潤と番組でデートも出来たし これからもずっと幸せでいてほしいと
思いました。。



 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐阜は厳しいですねー! (けろ)
2008-07-19 18:36:59
首に保冷剤巻くとか、ひんやりする帽子買うとかいかがでしょう(帽子も保冷剤なのかな?)。私も暑いとダメダメで、最後の手段が保冷剤;
ばびさんがんば
返信する
すごい~wanikoの体温だ~ (waniko)
2008-07-19 22:36:13
wanikoも暑いのダメ(涙)
動けない 威嚇するともちーくんへのスライム
ゲット出来ましたか? 
なぜなんでしょうかね~wanikoもどんなにいじめられても 息子ためには頑張れる
くろちゃんとの金沢旅行 暑さ対策して
がんばって~
返信する
ばびさんおはよ♪ (motomaru)
2008-07-20 06:59:41
ばびさんおはようございます♪
セミがみんみん暑さを感じ
させますね~(^_^;)
3連休楽しんでくださいませね~
昨日はROKIES、ヤスコとケンジ、
最高でした。ケンジには大笑いですよ~
返信する
けろさんへ (ばび)
2008-07-20 16:15:35
こんにちわ~
早速 買いに行ってきたよ!!
ひんやりする帽子も売ってた
いっぱい出てるんだね~
あと、扇子も忘れずに・・・・
あ~~大荷物かも(笑)
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2008-07-20 16:21:12
こんにちわー
スライム。。。。。。。
実はロフトだと思ってたチラシが、
実は東急ハンズの物で,しかも名古屋まで
行かないと駄目だと判明。。
そこまでしていくなら通販の方が・・
しかも誕生日でもないのでいいか~~~
と言うことになりました!
ていうか思い込みでチラシ見てた・・ホントてきとーです
返信する
motomaruさんへ (ばび)
2008-07-20 16:26:49
こんにちわー
今日も暑いですね~~~~~
ルーキーズ、ヤスコとケンジ面白かったね!
来週、ルーキーズが最終回。。
寂しい。ニコガクピンチだよ・・

ケンジの松岡くんピッタリだよね!
首振りながら歩くの面白いわ~~
返信する

コメントを投稿