ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

調子が・・・

2011-09-29 18:35:22 | ばびんち
この間から ちょくちょく 頭が急に痛くなるんですよね~
で、 ちくちくを久しぶりにしてるから 肩こったんだな~~~~って言い聞かせ

ちくちくちくちく・・・


誰かが 新月だから体調が悪くなるってツイッターで・・

だからなんだな~~~~って

ちくちくちくちく・・・


おとつい 会社で 急に。。。


鼻水が???   くしゃみが???

え? 花粉症と同じ感じでーー

今はイネ花粉の季節
ばびは イネのアレルギーはなかったはずだけど?と思っていたら

昨日は腰がいたい。。。。  朝起きたらうううーーーーって感じ
え~~~~~~?

これは おかしいと やっと気付いたばびです。。。


もしかしたら 膝が痛いのも 肩が痛いのも 腰が痛いのも 関連してる?

風邪なのか??
今 流行りの RSウィルス感染症???

とか思いながら 花粉症の薬を飲んだら 回復してきました

う~~ん。。。  何だろう??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春と秋 (内装屋かあちゃん)
2011-10-01 18:10:19
小さな頃からアレルギーを持っている
息子くんは、鼻水との戦いと
良くなっているアトピーが
必ず再発しますよ~~~
しかし、関節は痛くならないかも・・・
なんでしょうかね~~
やっぱりイネ科の花粉症?
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2011-10-01 19:30:01
どうやら 風邪のせい???
でも花粉症の薬 飲んでるけど
収まってきました

節々も痛くなくなった~~~
でもグルコサミンはもう少し飲み続けようかな?

あ!ともちーはイネ花粉があるから
今 鼻水でてるよーーー
返信する

コメントを投稿