ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

久しぶり!

2011-03-20 14:16:52 | ばびんち
大阪のお好み焼き☆♪
ひさしぶりだ~





帰ってきました。。
行きの高速では 神戸から被災地に向かう車両が列をなし
帰りの高速では 宮崎に帰る 被災地からの車両の列を見ました。

本当にありがたいですね
何もできないので お買い物したお店の義援金箱にそっと 入れてきました
これから見かけたら 少しずつでも ずっと続けていきたいです

さて、ばびんちは 1泊2日の日程で
3か所のお墓参りに。。。

めちゃくちゃ疲れた・・・

個々の場所が 結構離れてるからさ~~~
無謀だと思うけど

これからずっとこんな感じなのかなぁ~
ばびは疲れただけでしたが、父ちゃんはなんだか嬉しそうだったし、
おばあちゃんも 嬉しい!!って
言ってたし。。

父ちゃんの弟が亡くなって あちらの一族では色々あったみたいで
おばあちゃん プンプンしてました
ビール飲んで 泣きだすし・・・ 
ストレスが発散されたようで よかったわ

明日は家の お片づけやらないと・・・   

ふぅ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま(^o^)丿 (waniko)
2011-03-22 19:45:50
大阪のお好み焼き~
食べたいな♪

ともち~くんも大学決まったから
本場のお好み焼きでお祝いムード!
おばあちゃんも喜んでいて良かったね
返信する
お~~~♪ (内装屋かあちゃん)
2011-03-23 16:27:31
思い出します 大阪の味!!
正月早々 大阪満期していたのが
なんだか 遠い過去の様・・・
返信する
お好み焼き~ (ゆきまま)
2011-03-23 20:23:20
喰いて~
募金箱・・・
仕事場のゆきままの席からよく見えるところにおいてあるのですが
知らないうちに たくさん 入ってます
しかも 紙ばっか・・・
みなさんの心を感じます
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2011-03-24 07:51:24
お好み焼き・・地元で食べると
やっぱり美味しかった♪

昨日、大学の入学受付が済んだとハガキが
到着!! やっとです
PCも無線ラン 準備OKです
ともちーはおばあちゃんに買ってもらった
ゲームに夢中。。。
毎日 楽しそうだわ~~
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2011-03-24 07:54:30
やっぱり 大阪の味は
しっくりと身にしみたわーーー(*^_^*)

行って2日目、USJに行けば?と
おばあちゃんが言ってくれたのに
ともちーが・・・
「ゲーセンに行きたい・・」って~~
ゲーセンは岐阜にもあるやろ!!
ずーーっとガマンしてたから ゲーセン行きたい病のともちーでした
返信する
ゆきままさんへ (ばび)
2011-03-24 07:57:59
お好み焼きは 自分で作っても
なかなか 美味しく出来ないんです。。
ココの焼きそばも すっごく美味しいの~♪

募金・・みんなやってますよね~
少なくてもやり続ける事が肝心かな??って
思って がんばるっす!!

返信する

コメントを投稿