ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

お出かけ

2015-01-22 19:42:55 | ばびんち
今年初めての名古屋探検は~~~

JR名古屋タカシマヤでの 『アムール・デュ・ショコラ』

バレンタインチョコ売り出しの初日でーす

名古屋の駅出て1分 とうちゃーーーく!


12時半ごろについたので まぁ~それなりに空いてました、普通に歩けたし
でも 汗だく・・・

昨年はすごかったなぁ~~~


あれこれ見て・・今年は10種類も買えた♪
ドライフルーツにチョコ とか オレンジの輪切りにチョコとか多かったな

マカロンは 激減

バレンタインデー前に賞味期限ですけどいい??って言うのも多かった ケーキとか生チョコ


くろちゃんが大好きな京都にあるマリベルのチョコも買ったしーー

今年はもういいな・・来年に向けてチョコレート貯金開始・・

夕飯後に食べた 今日の1つ


『炎のチョコレート』 激ウマ

その後、TV局の番組が3つも入って てんやわんやになりそうだったので撤収~


そして、せっかく来たのでタカシマヤに入っている 東急ハンズに行って
欲しかったものGET



コレ、結ばなくていい靴ひも


のび~~る こぶで穴ストップ  巻いてる芯は靴ベラ  


あとは



スパニッシュモス

これ欲しかったんだーーーーー♪
また使ったらUPします  当分先になるけど・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿