ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

決まりました♪

2015-01-22 20:08:16 | ばびんち
くろちゃん、画廊で個展が本決まりになりました!


実は話が来たときに お金の面で あまり出せないからもう一人だれか探してください
2人でグループ展なら・・とオーナーに伝えていたそうですが

オーナーが グループでやるより 一人で個展開いた方がいいんじゃないかと・・
お金も 個展なら15万かかるそうですが、

10万円にするからやってみない?
支払いもいつでもいいから・・というお話が今日ありました

父ちゃんに相談したら 初めての個展やしやってみたらええやんと言うことで


けってーーー!!です


これからは個展に向けて パンフとか それを置いていただくところも頼まなくてはいけないし
無論、絵もいっぱい描かなくてはいけません

やるのは3月後半ごろ
大学も休みになるので 家で描くと言うのですが・・
何枚も描くのなら 父ちゃん母の家、一部屋丸々空いてるので 
通うか泊りで描かせてもらえばいいわ。。

くろちゃんの絵でかいからなぁ~~

今年は個展に始まり、中旬には大学での展示、後半は高校の100周年の展示、(個展も?)
あと卒展の絵と忙しい1年になりそうです

実りある1年にしてほしいもんです・・





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!個展!! (けろ)
2015-01-23 20:00:18
おめでとう~~~!
すごいねー個展かぁ!!
でも3月なんてあっという間じゃない?
くろ先生、缶詰ですか?
返信する
缶詰缶詰! (ばび)
2015-01-23 21:24:23
もう1週早くしない?って言われたけど
それはもう 描くのに無理があると言うことですが、
間に合うのか・・・・
描けなかったらどうなるの?と聞いたところ
「それはもう さみしい個展です」ってー
からっから なのかなーー
なんかもう こっちがドキドキするのよ~
追い込まれないと描けないタイプなので
返信する
見たい!!! (waniko)
2015-01-26 17:56:17
ばびちゃん~すごいね!!

個展~くろちゃんの絵って迫力あるもんね!
楽しみ♪ リポートも楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015年のくろちゃん大忙しだね!

ばびちゃんの作品もすごい!
ばびちゃんも個展を!!
返信する
あっ!ばびちゃんの個展 (けろ)
2015-01-26 22:30:16
いいですね!!!
ばびちゃんもぜひとも個展開催を~~~!!
…行けないけど、リポートお願いね。
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2015-01-29 09:03:28
そうなんですよ~~~
もう 色々と準備があるようで、大変です
がっ!のんびーーりしてるくろちゃんです
お金出す方は 1点でも多く・・って思うのですが

作品少なければ、ばびと一緒にやらない?
親個展♪って言ったら
はぁ~?なんでやねん!!と瞬時に否定されました。。(笑)
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2015-01-29 09:07:15
近いとね~~~
絶対観に来てもらいたいわーー
観るに堪える個展になったら
張り切ってリポートしますよ~~♪
ばびの個展。。。。。。前にレンタルBOXで
ちょこっと飾ったけど
あの時の焦りようったら・・
寿命縮まるーー
返信する

コメントを投稿