ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

映画

2017-08-16 23:07:26 | ばびんち
今日から父ちゃん出勤

え?まだ16日だけど・・・  普通は16日までお休みがあったはずなんだけどー

父ちゃん会社行ったし ともちーは盆暮れ休みないし

くろちゃんは今日までお休みだったので 映画に行ってきました

着いてから時間が合う映画観よう~~と行ったらば

ミニオンでした


80年代の音楽が流れて良かったですよ~~~

忘れてました・・今は夏休み & まだ世間はお盆休み

満員御礼。。。。。。。

子ども連れがいっぱい

子どもたちが笑うつぼが ばびたちとは全く違って
え?ここで笑うの???  おこちゃまは面白いです  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿