ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

2011-04-17 12:45:45

2011-04-17 12:45:45 | ばびんち

くろちゃん作

壁画


今日は 恒例行事。。。。

新学期が始まって、油絵の道具とキャンバス2枚とイーゼル、その他もろもろを
持って、くろちゃんの通う大学へ・・

教室は 地下2階から地下1階に昇格(笑)
 ↓
(斜面に校舎が建ってるので)



最初に出したデザインの絵の講評が

「も~さ~~、申し訳ないくらい 好評でしたっ

     コレを進めていけば 大作ができるかもーーって


出だし上々のようでした。。


今日は8時から 『江』→ 9時から 『仁』2時間・・

もうお風呂入って ごはんたべるだけ~~~~

仁は コミックを最後まで読んだけど、TV版とは ちょっと設定が違うから
どうなるのかな~~~~~ 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 好評 (このは)
2011-04-18 00:59:03
ばびさん こんにちは♪

さすが くろちゃん 大好評!!

あっ! ばびさん 台所で使ってる
ゴム手 片方無いなら…犯人は
くろちゃんでつ ブログに貼り付
けてまつ(笑) 
返信する
これは 壁画なんですね~ (内装屋かあちゃん)
2011-04-18 15:55:34
くろちゃんらしい作品ですな!!

「仁」かあちゃんも家族で楽しんでおります
そっか~~ コミックとは内容が
違うんですね!!
返信する
このはさんへ (ばび)
2011-04-18 19:54:02
1年生の時は なかなか 講評会でも
いい事言われなかったようで・・・
作風をまた変えたみたいです
自分のモノになるまで 時間がかかったみたい。 ちょっと見たけど
なかなか 可愛くて 初めて飾りたいと思いました(笑)持って帰ったら UPしますね~~

キッチン手袋、1年の教室に飾ってあったけど、どうなったんだろう~~
2年の教室は まだキレイだったわ
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2011-04-18 19:57:54
正しくは、フレスコ画とかいうものらしいよ・・
壁画というから 昔の人がピラミッド作ってるような絵かと思ったら・・
くろちゃん、足とか描くの好き♪

コミックの方は 現代に『みきさん』という恋人は
いません。。 ドラマの方が設定がややこしくなってるのよ~
今回は竜馬さん 暗殺がメインのお話になりそうね。。
返信する

コメントを投稿